おはようございます


今日から8月です( ´∀`)つ

という事で、7月によく使ってた美容系の愛用品についてなどなどまとめてみようかなと思います



昔、croozブログにいた頃は自分の書いた記事をまとめてトップページに貼り付けたりしてブログを読んでる読者の皆様が探しやすいようにしたりしてたんだけど、今は記事をトップページに貼ったりは出来ないので(croozみたいに貼るスペースがないw)まとめ記事やらなくなったな〜…なんてふと思い。

これから月の終わりや頭にまとめ記事書いていこうかな〜
(思いついた時にでも・・・笑)






ヘビロテ中のブルーコスメ達

私がヘビロテ中のブルーのコスメ達
お肌の透明感を出すには欠かせないのがこのブルーのアイテム。

お気に入りのDiorの下地、ジバンシイのパープル色の日焼け止め乳液はほぼ毎日使ってるかも
Diorの下地は全顔に塗らず頬の高いところ〜Cゾーン、頬の上あたりから真ん中、Tゾーンと顎先に広げています💡
ジバンシイのものはお顔だけじゃなく首〜デコルテまでちゃんと伸ばしてますよー

たまにお顔の色とのバランスを取るために、Diorのブルーの下地とDiorの乳液を1:2くらいで混ぜて首〜デコルテまで塗ってる時もあります
そういう日は忘れずに首とデコルテにもクレンジングを










万能なkyobijinのオールインワンジェル


kyobijinは今週1ペースで会ってる仲良しの麻衣(デコログだった田中麻衣氏)から教えてもらった事がきっかけで使ったオールインワンジェル。
従来のオールインワンジェルのネガティブなイメージが強かったものの、それをくつがえしてくれたのがkyobijinです

スキンケアを簡単に済ませたい時やお肌がちょっと弱ってる時あれこれ塗りたくない時なんかにもありでした


過去記事に使い方や、kyobijinについて触れてるのでこちらから見てみてください

池尻でパフェとオールインワンジェルのいろんな使い方

一本でスキンケアが完了できるズボラ女子必見アイテム!






夏の疲労回復や癒し効果が高いWELEDA






夏は冷房で身体が冷えたり、肩こりが酷かったり疲れやすかったりとすでにバテ気味なんだけど、バスタイムは香りで癒されてお肌もしっとりするWELEDAのバスミルクを使って入浴してました。

私はいろんな香りを楽しみたかったので、ミニサイズの詰め合わせが好き
一本で2回分だから10回分だよー
そう考えると普通の入浴剤ってだいたい200〜300円するかと思うんだけど、金額感的には変わらないよ(*゚∀゚)っ

癒し効果抜群のお風呂アイテム!WELEDAのミニバスミルクセット♡








医療レーザー脱毛はクリニックで




脱毛といったらここ。
モニターとして2年くらい前からちょこちょこ通わせて頂いてるクリニックさん。
モニターだから良い事しか書いてないんでは?と思うかもしれないけど、変なところだったらこんなに長くモニターさんやりません!w
私の性格上嫌なものは嫌なタイプで、不快に感じるならいくらモニターでも断るタイプなので。
こちらのクリニックさんは受付の方も丁寧にご案内してくださるし施術してくれるナースの方も優しく気さくな方ばかりです
エステの脱毛よりも効果がある医療レーザー脱毛なのに値段も安い


先月行った時のブログ記事はこちらから見れます💡背中の毛はまじでやるべき!

背中とうなじの毛は意外と見られている。







フローフシの新作マスカラにハマった

9月発売のモテマスカラ。下まつ毛が盛れる♡



9月に発売するフローフシのモテマスカラを一足早く使っています
この記事でも紹介したブラウンのマスカラと下まつ毛専用マスカラがすごく気に入りました
特に下まつ毛専用マスカラが好き
ダマにならないですごーくよく伸びます。
短めの目頭あたりの毛もキャッチしてくれるし、仕上がりがキレイで気に入ってます。
発売したらまた購入すると決めているくらい

個人的にはCLINIQUEの下まつ毛専用のものよりも、こっちのが使いやすくて好みだったかも?
でも下まつ毛のボリューム感(濃くはっきり的な)はCLINIQUEのがあるかなって感じました

どっちも良いので、あとは好みだろうなと思います。





マスカラといったらヒロインメイク最強説


ヒロインメイクのマスカラすごい!




もう一つ、マスカラで良いな〜と思ってモテマスカラと同じくらい気に入ってるヒロインメイク
これ今キャンペーン中で、以前マスカラのサンプルをもらえるっていうのやってたんだけどまたやってるのー
簡単なアンケートと、クイズに答えれば応募ができるので是非やってみてねヾ(´ω`=´ω`)ノ

Twitterに貼ってます





そんな感じで( ´_ゝ`)ノ


また色々まとめていきますね


また更新しまーす!






[#style_PR]



Instagram

Twitter


あや猫.