愛用カラコン(◜ᴗ◝ )💕




エンジェルカラーのバンビシリーズの新色ナチュラルヌード最近使用率高め。

これは14.2mmで、私みたいに目が悪い人でも度ありが用意されていますよ〜 (´▽`)






目元アップでちょっと怖いけどwww

つけるとこんな感じだよ(◜ᴗ◝ )


縁がぼや〜っとなってるの分かるかな?そこが可愛いんだよねー😂




サイトはこれ。



バンビシリーズもともと好きだったんだけど、その新色はもっと好きな感じ・・・

いかにも盛ったカラコンって不自然だし、ナチュラルめなメイクにするときにカラコンだけ浮いちゃったりするし下手すると昆虫類みたいになっちゃうから w


カラコンなのに、じっくり見ないとカラコンって分からないすっぴん級


これは1dayだから楽ちんで、外してすぐポイっとできる。
やっぱり1dayっていいね。


ナチュラルなカラコンって、ナチュラルすぎて物足りないものが多い中バンビシリーズはほんとちょうど良い絶妙なバランスで作られてるから好きだな〜(^∀^)







今日気圧低いのかな?と、思ったけどそうでもない(>_<)

なんだか午前中から頭痛がします😂しかも結構ガンガン気味。痛い。泣

鎮痛剤も飲んでるんだけど、なぜかあまり効果がない。なぜだー。゜(´Д`)゜。




では。また更新します( ·ᴥ· )💕



あや猫.