8月4日、JILLSTUARTの秋コスメ引き取ってきたので購入したものをご紹介していきます( ·ᴥ· )




いくつかあるので、お先に今回はマスカラについて


結局、マスカラ一色だけ予約してなかったのに実物見たら可愛くて結局二色購入しました(^∀^)


最初は04のボルドーの色だけ予約してたんだけど。
電話予約をした時に、普通にブラックにほんのりピンクのニュアンスが…というようにお話を聞いてたのでブラックならやめておくかー。と思ったんだけど、実物で見たらブラウン





マスカラはお湯落ちのフィルムタイプになっているのでクレンジングも楽ちんです😊


どちらも限定になっています。

ブルーミングブロッサム
カールラッシュマスカラ

¥3,000(税抜)








03 pink black



ブラックにピンクのニュアンスのあるマスカラのようなのですが、柔らかいブラウンブラック系かなと思いました💡

ブラックほどハッキリさはないけど、ブラウンというほどの明るさはないです。



光の当たり方で、目元が柔らかく優しそうな印象になりそうです。
日常使いやお仕事でも使いたいならこっち!

目元がアイシャドウなど濃い目の色味を使う時、こういうマスカラで抜け感を出すのも可愛いなと思いました。







04 pink bordeaux



こっちは見て分かるくらいのバーガンディーのマスカラ!

結構色味もハッキリしているのでインパクトはあります
こういうカラーって、秋冬感が一気に出るカラーだな〜。


   


今日、早速こちらのカラーを使ってみたので写真撮りました(>_<)♡



目を閉じた雰囲気▼








開けた雰囲気▼






横から▼



横から見た雰囲気がマスカラの色が一番分かりやすいですね



また03も明日あたりに使ってみるのでそしたらブログに書きますね




二本を並べてみるとこんな感じになるよ



どっちも可愛いし私的にストックしておきたいくらい可愛いな〜と思った。
悩んじゃうな

またインスタにも載せていきたいなと思います。




ではでは。




 


Instagram

Twitter


あや猫.