おはようございます


金曜日にU-REARM ginzaまでヘアチェンジしてきました!


前回からだいたい三週間経つんだけど、もうこんなに抜けてしまって。





日中、外出するときは基本的には日傘もするしなるべく紫外線に当たらないようにはしてるんだけど、やっぱり褐色が夏は早い。
さらに私はハイトーンだったり、コテも日頃から使ってるし褐色が早まってしまうのは当然の事で仕方ない事なのだけど。



今回は、少しだけトーンを下げつつハイライトも入れて立体感や巻いた時に動きが出るようにしてもらいました💡




ハイライトといっても、新たに色を抜くブリーチのようなやり方ではなく元々褐色して明るくなっていた髪の毛を活かしてもらいました。
こうする事で、髪の毛のダメージも少なく済みます!


カラー剤は、安定のアプリエを。



アプリエのカラー剤では、

・プラチナアッシュ
・ラベンダーアッシュ
・セピアグレージュ

というものを混ぜて作ってもらっているそうです



そうすると、こんなに透明感のあるヘアカラーが完成します






透け感が本当にキレイで、、

Twitterに載せたらいいねたくさんついていて嬉しい




比べてみるとすごく色のキレイさがわかります。


ビフォーアフター!



ビフォーの髪の毛ぐちゃぐちゃなのは、この日美容室来る時髪の毛束ねてたから🙈笑








ちなみに、前回の色はこちらの記事に書いているのでよかったら見てみてね





このU-REALM ginzaはU-REALMの新店舗なんだけど・・・


新店舗オープンにあたって、
あや猫ブログ割引あります〜♡

8月までに銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そのとき、「担当は森さんで!」というのも忘れずにお伝えください😊

言わないと別の方になっちゃうかもしれないそうなので


u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です)

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください!




ほんと良い色(´・ω・`)💕



このときふわふわっと森さんがセットしてくれて、使ってくれたスタイリング剤が気にいって。やっぱり欲しいなーって思って、昨日同じものをネットでポチってゲットした。笑

ヘアオイルでウェットになって束っぽくセットできてめっちゃよかった。
つけすぎるとお風呂入ってない人みたいになる危険があるが。笑


またスタイリング剤について、改めて記事にしようかな





そんな感じで。。
ではでは。また更新します!





 


Instagram

Twitter


あや猫.