今日は朝からお気に入りの酵素パック〜  




一度使ってから気に入って、リピート二個目です✌️


このパックは塗って洗い流すタイプのものなんだけど、つるっつるになるしお顔も明るくなるし特に好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非とも読者の皆さんにオススメしたい



このパックの使い方はちょっと特殊で、酵素とパウダーが一つの袋の中で二つに分かれております。




これを、使う直前に二つを混ぜ合わせて使っていくようなものなんです。


まず、クリームを袋の中央の方に集めていきます。




そしたら、こんな感じで巻き込みながらさらにクリームを中央にどんどん押し込んでいきます。





どんどん折りこんでいくと、中央の境目の部分がパンッ!って音がして貫通するようになります💡





そしたら、クリームを全部入れて混ぜ合わせます。

 




二つを揉み込んでいきます。しっかりめに揉み込むよ!






そしたら袋を開けて、、

スパチュラや消毒などして清潔なスプーンなどで(付属ではないです)袋の中をよーく混ぜ合わせたら完成です



袋を開ける時、パウダーが少し飛び散ったから下にティッシュとかしいておくと良いかも。





そしたらお顔に塗布して、パッケージに記載されている放置時間の目安に従って待つ!




あとは、時間がたったら洗い流すだけ
洗い流すだけなんだけど、クリームがお顔についてると洗いにくいのであらかじめさっき使ったスパチュラとかでクリームをぬぐっておいたり、ティッシュで軽く拭き取っておくと楽になるので良いですよ!



洗い上がりはスッキリつるつる〜





あんまり即効性のあるものってないと思うんだけど、これは洗い流したあとにお顔が白くなってザラつきもなくなってつるつるになったしすごくよかった♡

酵素のパワーだからなのかな、古い角質がつるっと落としてくれたからつるつるになったのかな〜?



シートマスクも好きなんだけど、洗い流すパックはベタベタしないし特に好きだな〜


この酵素パックは一つからも売ってるんだけど、これからも使いたいからたくさん入ってるこれさっきポチっておきました💡




合う合わないもあるので、最初は一つだけ買って試してみると良いと思います👍



楽天からだと送料も無料だったから見てみてね〜。




ちなみに、朝パックしたんだけどお化粧前だとノリもよくなるのでおすすめです


ではでは




Instagram

Twitter



あや猫.