ジルの秋コスメ  



ブルーミングデューオイルインブラッシュ
07 seductive mum




昨日早速このチーク使いました💡


ボルドー系のカラーだから、まだまだ真夏なのでちょっと今使うのは早いかな。笑





どんな感じの雰囲気になるか、インスタに動画をアップしてみたので良かったら見てみてください







このチーク、オイルインチークなので粉自体がしっとりしていて普通の粉チークよりもさらにピタッとつく感じが。

そして、発色も非常に良く少量でしっかりつくので少しづつ調整しながらつけると失敗しなさそうです

昨日は37℃だったのに、モチも良くてあんまり落ちてなかった♡



ちなみに、オンラインではもう完売していました!
やっぱり限定だから人気だったのかな。


秋服が着れるようになったら大活躍しそうなこのカラー。


楽しみだな〜


リップも購入した三色を動画と写真に撮ったので編集終わり次第早めにアップしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにマスカラについても前に記事に書いてるのでこちらも良かったら見てみてください💓


JILLSTUART秋コスメ購入品①



ちなみに03番のマスカラは今毎日使ってるw




ではでは。





Instagram

Twitter



あや猫.