お盆が始まったね〜\( 'ω')/



実家に帰省するので、スキンケアどうしようかなーと考えてたんだけどなるべく荷物は軽量化したい。

こういう時皆さんどうしてるのかな?いつものスキンケアを小さい容器に詰めたりしてるのかな〜(^人^)


私は一本で済ませられるkyobijinのオールインワンジェルを持っていくよ*ˊᵕˋ*💕


これさえあれば問題ない( ̄∠  ̄ )ノ




何度もこのブログで紹介してるこのオールインワン🌟

kyobijinって?!って思った方は前の記事も見てみてください😎💋

みんな、帰ってきてすぐに化粧落とす派?それともお風呂に入るまで化粧はしたまま派?

私は、前まではお風呂入るまでお化粧はずっとしたままでした
お風呂入る直前に、洗面台でクレンジングする流れで。

というのは、彼とは朝すっぴんパジャマ寝起きで見送ってるし、夜すぐ化粧落としてたらすっぴんパジャマ状態。
いつもすっぴんしか見せてない状態になるのがなんとなーく嫌だったw


だから出来る限りはお化粧したまま待ってたりしてたんだけど、、、w


やっぱりお化粧は早めに落とした方が良いにこした事はないので、落として待ってる事が増えました



だけど、お化粧落としてスキンケアしてまたお風呂入ってスキンケア…って非常に煩わしくて面倒臭さがあるし、手間がかかりすぎだろ!って感じで。


「あ、kyobijin使えば良いんだ 」って気がついて、そこから帰宅してすぐお化粧落としてkyobijinのオールインワンジェルで簡単にスキンケア済ませちゃってます

めちゃくちゃこれ便利

私もっと早くなぜ気がつかなかったのだろうか。笑



お化粧落として、手にとってパパッとたっぷりつけて完了!
30秒以内にスキンケアが完了するという楽ちんさ… w






もっちもちのお肌になって、ちゃんと表面も内側も乾燥せず冷房をつけてる室内でもバッチリですよ(。・ω・)ノ゙


お肌がもちもちでファンデもついてないからか、ほっぺよく触られてます w


普通のオールインワンジェルだとこんなに良さを実感できなかったのに、kyobijinのものはリピするくらい気に入っている〜



kyobijinはバラエティショップとかでは売ってなくて、まだ発売されたばかりの商品でネットでの販売のみになってるみたいです。
サイトはこちらなので良かったら見てみてください





ではでは。また更新します〜


あや猫.