こんにちは(^∀^)

昨日の金曜日に発売したRMKの秋コスメ

インスタを見てると、星空グロスとブルーリップ買ってる人が多いみたいで






イレジスティブル グローリップス
TH-02 ベビースカイ



見た目はこんなに青々としているのに、青さは全然つかないリップです。


手に、グリグリとなん往復もしてつけてみたのについたのはこの程度です



唇が真っ青になったりしなくて、むしろ非常に透明感が出ます。
そして、青ラメがつきます

唇に乗せてみても、こんな感じになります。



リップジェリーグロス
TH-01 ワンダーブルー



これが話題になっていた星空グロス

色はネイビーブルーで、既存のカラーにあるブルーグロスよりもより青いです。


手に出してみたら、こんな感じで青さも分かります💡




既存のブルーグロスとの違いは、こっちの方が青い(ネイビー)というのとラメがよりたっぷり入っています

今回唇にたっぷりめにグロス乗せてみたんだけど、こんな感じでラメ感がすごい キラッキラ。



色はネイビーになるのでこれだけで使うと血色の悪い唇になるので一本で使うのはあまりオススメしないかも…
寒いのかな?っていう感じの唇の色になってしまう。

赤リップとか同系色の青み系のものと合わせると良いそうです。



もう少し分かりやすく、動画にも撮っているのでインスタの方をチェックしてみてください




では!また更新します






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.