ぎゃー。またブログ更新放置してしまった。


お盆休みの方も、会社が始まった方もこんばんは

ちょっと色々あり、寝れないのでブログ書いてます。
通知いっちゃってますよね。。おやすみの方がいらっしゃったら、ごめんなさい




明日はCHICCAの秋コスメ発売日
目当てのアイテムがチーク、水紅、グレープ色のリップの三つ・・・

朝から銀座三越まで行ってこようと思います( -д-)ノ





 
そうそう、、

先週、LUNASOLの伊勢丹限定の先行発売日だったんだけどかなり大変でした><

朝の10:30に伊勢丹についたすでに1時間は待つであろう長蛇の列


階段の上の方まで列があって、私がついた頃には4階の階段までいってた(´・ω・`;)







あとから、ゆうりちゃんも来てすれ違って。笑
私たちのちょっと後ろの方に並んでいた。笑


そしたら盗撮をされていた。笑




結局会計するまで2時間くらいかかってしまって、一緒に並んでくれた彼氏には感謝・・・

まさかこんな並ぶなんて思っていなくて、もはや並ばないと思って来たから申し訳なさすぎた


無事伊勢丹限定のアイシャドウをゲットできました
初めてこんなに並んだよー。ほんと、スニーカーで来ててよかった。足腰痛かった←


まだLUNASOL使ってないんで、早めにインスタなりブログに使った様子もアップしますね〜





そのあとは、午後から横浜の赤レンガで開催されてるポケモンGoパークへ

私はポケモンGoはやってないので、完全につきそいでしたが。。。笑



リアルポケストップを発見




彼はポケモンマスターになって楽しそうにやってましたよ〜(。・ω・)ノ゙

途中、疲れちゃって赤レンガのbillsに私だけ離脱。

だけど、ここでもまた30分くらい並んでへとへとでした。。。


久しぶりのリコッタチーズのパンケーキは美味しすぎた〜


ふわふわで美味しかった。
途中で彼がきたので半分づつ。
半分じゃないと完食きつかったかも。お腹いっぱいになる!


なんか写真ヘタ😔笑


そんな感じでくたくたな1日でした


さっき色々あって泣いたせいで、目が腫れちゃってるからひたすら保冷剤で冷やしている(TДT)
顔が熱いよ・・・

あー今日寝れる気がしないです。




では。また更新します




Instagram

Twitter


あや猫.