わ〜届いた届いた




PAUL&JOEとMY LITTLE BOXのコラボ

マイリトルボックスについてはこちらから
My Little Box


ポルジョっぽいデザインのボックスです!!





この先からはネタバレ注意なので、中身を楽しみにしているかたはお引き返しくださいませ









中身を開けると、今回はこんな感じです!!






まず、こちらはタッセル付きチェーンとカードケース!( ・ω・ )/



カードケースはスイカ入れたり、ちょっとしたカード入れたりとできそうですな(・∀・)つ



そして・・・

メインのPAUL&JOEのコラボはこちらです



今回はこんな感じでポルジョのミニサンプルが3つとマイリトルボックスのオリジナルコスメが1つ入っていました!

これは人気の下地。



ミニサイズで可愛いね
下地でこんな風に蓋がついてるものってなかなかないよね!
下地だと使い切りのサンプルしかないから、蓋ついてると旅行先にも持ち歩けるし便利です


そして、新作のリキッドファンデーションのサンプルとクレンジングクリームのサンプルが入っていましたよ〜ん


そして、マイリトルボックスのコスメはクリームチークが入ってました💡



コーラルピンクっぽいオレンジみのあるカラーです




前回のジルとのコラボボックスは、すぐ完売してたくらい人気だったみたいで・・・


まだPAUL&JOEのボックスは売り切れてないようなので、気になる方は是非チェックしてみてください〜




あ!!!ネイルについても書かないとね\\\٩( 'ω' )و ////



ではでは。