一昨年の夏に使用していたPOLAの泡で出てくる日中用美容液、今年も使ってます。



POLAのスムージングセラム





1ヶ月くらい前に購入してたのですが、紹介し忘れてた・・・



これは夜じゃなくて朝のスキンケア(メイク前)に取り入れてるアイテムです!

夏は暑さで毛穴が開きやすいのですが、スムージングセラムをメイク前に使うとキュッと引き締まるような感覚とピンとしたハリ感が出て化粧ノリが良くなる所が気にいって。



私的には、特に夏にピッタリだなと思っています!



10回くらい振ってから、半プッシュくらい出して使ってます。



これだけで全顔伸びるので、コスパが非常に良いです。


お肌をなめらかに整えてくれるし、頬とかのたるみ毛穴にも向いてる美容液だと思います💡


それに、SPF20 PA+++というのも嬉しい!だから日中用にピッタリなんですね〜。



誤って多めに出しちゃった場合はそのまま首〜デコルテまで伸ばしていますよ〜

とりあえず朝とか顔洗って化粧水塗ってスムージングセラム塗って、ゴミ出し行ったり洗濯物を干したりしてます。笑



おすすめのアイテム






ちなみに。

POLAは、日焼け止めはずっとリピート買いしているし今はドリンクも4セット目で愛用しております  


「ホワイトショット インナーロック リキッドIX」のドリンクはこの前2箱一気に買っておいた!

これは飲む日焼け止め効果があって寝る前じゃなくて朝飲んでます!
毎日だともったいないから今日は日中外に出て歩き回るな〜っていう日には飲むようにしているよ。


あとは紫外線浴びすぎちゃった日の夜とか。
日焼けをなかったことにする日焼けリセットドリンク!なんて言われてます


基本的には今は紫外線浴びまくるような出来事がないので、朝が多いかな!


なので、日焼けを恐る私はこのドリンクは手放せないです。
夏の間はずっとリピートしようと決めています。 



もうこの日焼け止め「ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド」はかなり気に入っていて冬も勿論、365日毎日愛用しているもの  



ブログでも結構紹介してたよね〜

SPF30・PA+++で日中に使う日焼け止めとしてはちょうど良い!



使用感が非常に気に入っていて日常使いにピッタリで。
軽くて、ベタつかないし白くならない、乳液みたいに伸びも良くお肌に優しい処方で作られていたりするんだよ〜


POLAはこんな感じでリピート買いしてるものが多いです


スムージングセラム、夏用の毛穴引き締めにピッタリなんで化粧ノリを良くしたい人におすすめです!

詳しい説明はこちらから見てみてもらった方がわかりやすいかも







では!また更新します






[#Style_PR]

 


Instagram

Twitter


あや猫.