こんばんは( ・ω・ )/



本日、23:15くらいからインスタライブやります(◜ᴗ◝ )

ちょっとその時に、
大事な報告があるのでライブで話そうと思い。。

いきなりでごめんなさい><
事前にブログ更新するの忘れちゃってた

すぐこれからなんだけど、良かったら見に来てください...!


インスタはこちらです!



今日は、新居のカーテンレールの長さをはかりに行ったりしました!



月末に引越しするから、新しいお家凄い楽しみ!





そして、

彼とステーキ食べに鉄板焼き屋さんに行ってきました\\٩( 'ω' )و ////









お肉は、私は牛フィレにしました!





三軒茶屋からちょっと歩いた下馬っていうところにある、「てっぱんや 燎」というお店です( ´_ゝ`)ノテレビで見て行ってみたくて!

ちょいとアクセルが悪いので駅からはタクシーで行くと良いです。



めっちゃ美味しいのに値段がリーズナブルだし、もっと食べログ評価高いと思うのに!って感じで、凄く美味しかった...😭💓

カジュアルで、気取らない雰囲気でよかった〜!



今帰ってきたところなので、ちょっと準備しますー!





では!!


久しぶりにお喋りするの楽しみに待ってます〜〜!!





あや猫.