犬木愛さんコラボのRAXY8月号〜〜〜!!!





メイク雑誌でいつも見てて、犬木さんの本も持ってるくらい・・・♡

監修のメイクボックスとか非常に高まった




犬木愛さんセレクトのメイクアイテム3点セット(現品)で1,980円(税込)でしたよん






中を開けたらまず、パックが




これはシーコラプラチナムCO2のジェルパック!一枚入ってました

エステのオプションでも取り入れられている炭酸パックで、自宅でできるもののようです



一個あたり約300円くらいのものみたいだよ〜😄




こちらを取ったら、、



Bbiaピアーピグメント、アヴァンセのブラウンマスカラ、デコラガール クーピー柄マット口紅が入っていました!



ピグメントが722円、アヴァンセが1,500円、デコラガールのクーピー柄マット口紅は現品1,800円、





現品が入ってるRAXYってお得感が凄いね・・・

1,980円なのに、それ以上の現品のコスメが入ってるんだもん。


特に私は雑貨とかよりも、コスメが入ってるとテンションがあがる〜。



てか次の9月下旬に送られてくるSKⅡのはもう完売してたわ・・・!
早くない?!凄い人気。

RAXYはいろんなコスメとコラボしてるので、チェックしてみると良いかもです(。・ω・)ノ゙





10月はどんな感じなのかきになるなぁ〜!!!



ではではー









[#Style_PR]

あや猫.