この夏、よく着ているオールインワン。


これflowrっていう通販のものです👍




ナチュラルかわいい系のお洋服が多いブランド。



オールインワン、ゆるっと着れて楽ちんだからついこればかりになってしまう。笑 


後ろで結ぶタイプになってるんだよ〜。

インナーはいつもベアトップにしてます

この前のぞいたときはまだ残ってたから、まだあるかも?💡 



色々かわいいの多かったからチェケらですよん。


flower




ちょっと今日とか寒いけど、きっとまたいきなり暑くなるんだろうな〜。


引越しした次の日に、焼肉行ってきたんだけど安いしカジュアルだし店員さんのサービスも良くてまたきたいと思った


ふたごっていう焼肉。
中目黒の本館に行ったんだけど、店員さんお肉焼いてくれるのが良かった。

焼いてもらいたい派。笑

ホルモンも赤身のお肉も大好きなんだけど、裏メニューのイチボが美味しかったなぁ。。

楽しかった( °o°)また行きたい!


満面の笑み!!





焼肉大好きすぎるから、週1で行きたいくらいだよ〜。



最近肌荒れがこんなにってくらいひどくて。
今日は皮膚科に行ってこようかなと思っている・・・

旦那にも、「あやがこんなに荒れてるのはやばい!」って言われた。笑





閲覧注意ですがこんな感じ。











うう・・・


これじゃあ大好きなリップメイクも楽しめない。

そしてお待たせしてるヴィセリシェのリップレビューの動画も撮れない。
ごめんなさい・・・。。



普段、肌も強く全く荒れないのでできものが2つとか口角炎になって炎症をおこしてるのをみるのに旦那も驚いている様子。笑

「あやがこんなになってるのはじめて!」って。

私もびっくりだわ。笑



Instagram

Twitter


[#Style_PR]

あや猫.