今のネイルは先週お引越しする前の日にやってもらったよー



今回は、ピンクのミラーネイルにしてもらってます



Diorでもメタリックなリップグロスが発売されたりして、秋らしいな〜なんて思いました

ミラーネイルよく見ると、細かいピンクラメが入っててめっちゃ可愛いんです






今回はフットも一緒に♡






キュートなチェリーピンク系のカラーだよー
めっちゃ可愛い







今回、ハンドとフット合わせて2時間ちょいで終わったの!

めっちゃ早かったー♡






デザインは基本的にはいつもインスタでネイルのデザイン探したりして、その画像を見せて作ってもらったりしてます

そのままのデザインにしたり、ちょっと変えたり


毎回ドストライクのネイルで大満足♡


この日は彼も一緒に連れてったよー^^笑


仲良しショット。

 
旦那のTシャツww



ジヨンさんから、結婚お祝いまで頂いてしまった・・・
コーヒーメーカーを!

私たち夫婦、めっちゃカフェラテとか飲んでるし豆も買ってきて挽いたりして作ってることも多いので。。
嬉しいよー。ありがとうー

早速新居で使ってカフェラテいれました






恵比寿にあるprivate nail salon Roovely 「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡



初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo



ではでは。



Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san
 
あや猫.