今日は、午後から苗字の変更やら住所変更でバタバタしてました。゚(゚´▽`゚)゚。

一気に何箇所も行ってたから疲れたよ〜😭

(銀行×3、免許証)


何回自分の名前やら住所を書いたことやら...😇←





今日は、9月1日発売のCANMAKEの新作コスメを使ってメイクしました😊💓




アイメイクは、
新作のアイシャドウ!




パーフェクトマルチアイズ03 




レンガ色のマットなアイシャドウです!
夏はキラキラ系が多かったので、マットのアイシャドウをつけると一気に秋になる・・・!




マスカラを。



フレアリングカールマスカラ
01 ショコラブラック  ¥650


黒でもなく茶色でもない、どっちつかずのショコラブラック😳 

柔らかい雰囲気も出しつつ、目力のパッチリ効果もある色です。



液が軽くて、ふわっとつくマスカラ。






  








チークも新作です( ◜ᴗ◝ )


新色の04番プラムチェリーです。




アイシャドウとマスカラを使ったメイクを先ほどインスタのメイク動画に載せたんで良かったら見てみてね\( 'ω')/








肌寒くなってきて、もう秋なのか??!と思わされる。
けど、またどうせめっちゃ暑い日くると思うから、夏服はしまえない。笑

ぼちぼち秋服買っていかないとなあ〜




アイシャドウベースはまだ使ってないので、レビューはど後ほど😳




では!



あや猫.