みんな大好きライブライナーが9月15日に、リニューアルして新発売しますよ〜〜  





一足早く、頂きました\( 'ω')/






早速使ってるんだけど、今回のリキッドアイライナーのベビーブラウンが気に入って目尻の垂れ目ラインに昨日から使ってるー😍





ラブライナーは、私的に持ちやすくて描きやすいんだよね・・・!

円周が太すぎても細すぎても指にフィットしないんだけど、私の指にはラブライナーがぴったりで描きやすい!!






あとは、コシのある筆で細めのラインも太めのラインも自由自在。

基本的には私は細〜く引くのが好きなので、にじまずちゃんと細いラインが描けるかが大事で。







他の色はまだ試してないから、また使ったら紹介しようかな




ちなみに今日のカラコンは、ナチュラリのチャーミングブラウンつけてるよー。

カラコンの質問がインスタで多いからブログで、覚えてる時にはカラコンの種類も書いていきますね。


ナチュラリ、乾きにくい!


では!



Instagram

Twitter



あや猫.