スキンケアでも愛用している、アンプルールから新商品が発売したよ〜  




発売二週間くらい前からこちらをアンプルール様から頂いて、使っていました。


何度か使ってみたのでレビューしていきたいと思います



今回発売されたのは、さくらピンク色になっている肌和華CCというCCクリーム💡






これは、元からの素肌がキレイと思わせるようなトーンアップ効果がある。。

SPF34・PA+++で日焼け止め、コントロールカラーとしての効果もあります(・∀・)つ






色はこんな感じのさくら色。




すごーくみずみずしい使い心地で、美容液のようなしっとり感です💡






このCCクリームは、美容液成分もたっぷりと入っていて。
主な成分だと
ハリ・ツヤ効果のビタミンC誘導体だったり
バリア機能アップしてくれるセラミド
保水効果のあるリピジュア、ヒアルロン酸
肌荒れ防止効果のグリチルリチン酸2K
メラニン生成抑制・抗酸化のサクラエキ


なんかが入っているよ〜






伸ばすと、白浮きしないでスーッと馴染んでくれて自然に肌の色をトーンアップしてくれます。





色白に仕上げてくれるし、ナチュラルな赤ちゃん肌な透明感に




さくらピンク色なので、お顔の色を明るく見せて血色感もあがる!
お顔が黄色っぽい人や、くすみが気になる人なんかにも良さそうです



私は、出かけない日とかのオフの日メイクにはこれ一本で済ませちゃってたけど、カバー力が欲しい人は上からファンデーションを重ねても良いかな〜と思います。


毛穴はナチュラルにふわっとカバーはしてくれました。


強いカバー力はないのですが、素肌を元からキレイな人と思わせるような仕上がりです。


私は、首まで伸ばしてつけちゃってました💡
首との色の差も整うような感じもしたかな〜


美容成分もたくさん入ってるということで、日中用美容液としての効果もあるのでこれ一本でケアしながら化粧下地、日焼け止め効果もあるのであれこれ使うのが大変でシンプルにケアしたい人にはオススメできるかなって思いました!




つけてる間、乾燥にも強い点もよかったな〜って感じたかも!!




肌和華CCは、税込で¥3,780でネットから購入できるのでぜひチェックしてみてください






私は、どちらかというと自宅にいたり近所のカフェで作業💻している事も多く、遊びにいかない日にはベースメイクは軽くシンプルにしたいので、、

(人と会わないのにがっつりファンデ塗りたくないし、できればナチュラルでいたいのです・・・)


これは私にとっては使えるアイテムだった!

たくさん使いたいと思います




また更新しま〜す





Instagram

Twitter


[PR]
あや猫.