口角炎で、しばらくリップ系の動画も撮ったり口紅塗るのを自粛していたんだけど、少しマシになってきたので今日はヴィセのグラデリップを使ってみました!



(最近太って顔がパンパンだな・・・)

(※あ、写メでつけてるのはRD462だった!!sorry..😭)





簡単に、一本でグラデーションリップが出来るという口紅。

今日つけたのはRD461番で、つけてみたらこんな感じになりました



唇の中央部分に色づいて、外側になるにつれて薄くなっています。

濃い色だと、割とグラデ感は分かりやすかったりするんだけど薄めの色だとグラデ感あんまり分からなかったなぁ。というのが個人的な感想でした💡



クリスタルデュオ リップスティックは、他にも赤系一本、ピンク系二本、オレンジ一本購入しているので動画撮影したのでアップするのでお楽しみに・・・



今日つけたこのRD461番が今のところ一番好きかもー(・∀・)つ




この色は、赤系なんだけど若干青みよりの赤。

RD460という色も赤系であるんだけど、こっちは黄色よりの赤って感じでした💡

私はこの色の方が、肌の色とも合うような(色が白く見えるような)感じがして。


RD462は、一番人気っぽいプラムカラーのレッドなんだけど個人的にはこっちもオススメです!

プラムカラーって旬なので、秋っぽさを出すならこの色は良いよー


ではでは^^♡




あや猫.