9月15日発売のデジャヴの新作アイライナー。


発表会に行ったときにお土産頂いてから、使ってました💡


お気に入りは、モーヴブラウン。



インスタに、このアイライナーを使った動画をアップしています






こんな感じで細くも太くも描ける、楕円型になっているクリームペンシルです。





そして、かなり落ちづらい!
こすっても落ちないし、簡単なミルククレンジングでも落ちないくらい。

だから、ポイントメイクリムーバーなどで先に落とすか、オイルを使ったりした方が良いかと思います。

それくらい落ちないので、日中はお直ししないでもキレイなまんまで滲まないし耐久性はばっちりのアイライナーだったよー


ちなみにこの時のメイクもアイライナーはこれでした







では!また更新します。







Instagram

Twitter



あや猫.