こんばんは(〃▽〃)

ブログの投稿内容と方向性に、悩んでおります...。゚(゚´▽`゚)゚。

もう少し為になるブログを書きたいんだよなぁ...😭




この時のメイクを撮ったんだけど、載せてなかったから紹介します(,,・ω・,,)





この日はPAUL&JOEのアイシャドウで目元はややナチュラルに仕上げてました!




今回使ったのはPAUL&JOEのアイカラーCS。

色は、111番のものです


右がコーラル系のカラーで、左も柔らかい淡めのブラウンになっています。


左のブラウンはアイライナーのように締め色として使うのには少し淡めで薄かったので、縦グラデで入れたり下まぶたの目尻に垂れ目っぽくナチュラルな影をつけるような使い方とか良いのかな〜なんて思いました。




アイラインは目尻にだけリキッドで下げる程度で引いてるだけで、結構ナチュラルめ。




コーラル系のなじみの良いカラーだから、優しい目元になりますよん。




下まぶたにも、目尻3/1だけのせてます。





暖色系のアイシャドウって、秋を思わせるな〜🎑

ナチュラルに仕上げたい日にもおすすめのアイシャドウです。




結構質問にも多いのですが、現在はまつエクはやめていて自まつ毛です!

そしてまつ毛パーマをかけているのでビューラーしなくてもナチュラルにふわっとカールがかかっています。ビューラーしないでこのくらい上がってます。もう一ヶ月以上経つのに!




そろそろ、またパーマ当てたいと思っていたのでまた行ったら詳細をアップしたいと思います。


カラコンはGeeenieのcheerful choco brownをつけてます。
これは1dayじゃなくて半年のタイプのもの。
いつも1dayばっかりだから少し手入れが面倒くさい。笑



今回紹介したアイシャドウは、限定のものでまだ売ってると思うので気になる方はぜひチェックしてみてください





あや猫.