昨日は、美容家の石井美保さんと約2年ぶりくらいの再会!


美保さんがオーナーのRicheが取り扱い始めた、飲む日焼け止めを頼んでいたので受け取りに。 


美保さんが春頃から飲み始めて、スタッフさんと共に効果がとてもあったアイテムでサロンでも取り扱いを始めたとのことで。

2個、まずは購入してみました!

一ヶ月10,000円くらいするのでお安くはないのだけど、肝斑やシミ・そばかすにも効果的との事でフォトフェイシャルに通って日々そばかすを薄くしようと頑張っている私としてはスルー出来ないアイテムです。

明日の朝から飲み始めてみたいと思います〜




そして、

美保さんからなんと結婚祝いまで頂いてしまって・・・!



美保さんが溺愛している、食用の搾りたてオイルと美保さんが作った泡洗顔

「凄く美味しいオイルだから、是非試してみて!」と言われてオススメしてくださいました

お試しサイズのものを5種類も頂いてしまいました。


美味しいオイルっていうのがなかなかピンとこなくて、出会った事がないので(良質なオイルを買った事がない)美味しいってなんだろう・・・?って思っていたのですが、今日5種類スプーンに少し出してテイスティングしてみたら美保さんのおっしゃってた意味が凄くわかった・・・!

めちゃくちゃ美味しい。。
搾りたての非加熱オイルって、こんなにフレッシュで香りもよくて美味しいんだと感動。


サラダにかける場合は、お塩とかかけずにこれだけで大丈夫とおっしゃってたのも納得です


中でも、マカデミアナッツオイルとピスタチオオイルが気に入ったので早くサラダに使いたいな〜💓

サラダとして食べなくても、毎日スプーンで飲もうと思いました!
良質なオイルはとても大事と美保さんが言ってたので、ちゃんと摂り続けてみよう!


美保さんって、40歳なのにお肌がとにかくキレイでね・・・
同年代の人よりもキレイなんじゃないかと思うくらい美肌なんです。

シワもシミもないし、めちゃくちゃキレイな美保さん。
こうやって食べ物にも気をつかっているし、美しいんだろうな〜と。


身体にとりいれるものって本当に大事なんだなと改めて思いました

本当に憧れ・・・
10年後美保さんみたいなキレイで可愛い人になりたい・・・


憧れの人はいますか?ともし誰かに聞かれたら石井美保さん!と答えるくらい、素敵な人です



美保さんがオススメしてた卵も買いにいこー♡



今は旦那とネイバーフッド&コーヒーにきてますー(〃▽〃)