今日(日付変わっちゃってるから昨日)は、ブログのリニューアルのためトップページの素材の撮影をしてきました^^


ブログの素材は、お世話になっている方に今回お願いしました


今回2パターン撮影しました。


撮影風景はこんな感じ( ´∀`)つ



※音声注意です〜!



撮影風景①




撮影風景②





今日の私服は半袖なんだけど、衣装は秋服にしました。


FRAY.I.DとChampionのコラボトップスです!


程よいだぼっと感が可愛くてめっちゃ好み



撮影はだいたい1時間くらいでサクサク進んで終わって、良いものが撮れてよかったです






だいたい腰から上あたりから撮影してもらっているので足元は見えないです💡



また撮影データ頂いたらブログでも紹介したいな〜



私は、サロンモデルとかも普段やらないですし(苦手なのでお断りしていて)雑誌とかの撮影も基本的にはほぼお断りしていて。

なんでもかんでも露出することは私的にやりたい事ではないので、だいぶ選んで引き受けているくらいで。

一つ間違えると読者モデルさんのようになってしまうので、それは私のやりたい事とは違うなと思うし。



なので、こういう撮影って私にとっては1年に1度あるかないかくらいの事なのでとても貴重です…!


今回は、そろそろライブドアブログのトップの素材もリニューアルしたいな〜と思っていたときにライブフドアブログさんからもリニューアルしませんか〜?とお声がけ頂いたので、知り合いの方に頼んで撮影してきました!



今日は朝からありがとうございました!






撮影前日なぜか全く眠くなくて眠れず、明け方までもぞもぞしてて全く寝た気がしなくて日中眠くなっちゃってたけど・・・笑

これからお風呂入ってゆっくり寝ようと思います。

(仕事が終わってフットサル行ってきた旦那が疲れ果ててリビングのソファーで寝ているので、起こさなくては・・・一度寝るとまじで起きないから大変なのです。悩)


明日はパーソナルジム!前回は体験だったんだけど、正式に明日からスタートです。

たるんだボディを引き締めなければ。アラサーなので今から筋肉つけて太りにくい身体作りをする事が大事です。。


それではまた更新します







Instagram

Twitter

あや猫.