銀座ファインケアクリニック、今月も行ってきました





私的には普段、お休みが平日が多い方は平日予約の4回コースから始めるのがオススメです(*´ -`)(´- `*)

これだと、5万円引きになって198,000円
土日も通えるコースだと248,000円です。


5万円引きって結構でかいよね・・・


全身はもちろんV・I・Oも含んでいます



よくある質問で「何回で無くなりましたか?」と聞かれることがあって。

このへんは個人差がすごーく関係するから何回で無くなるよ!とは確実な事は言い切れないのです・・・

人によっては4回だと物足りなかったり無くならないこともあるので、
シェービングいらずの肌にさせる場合は2クール(8回)やるのが私的には安心なのかな〜なんて思います。

でも私の旦那さんも全身脱毛行ってるけど、
3回で男性の毛でもめちゃめちゃ薄くはなってたよ

4回までいけばほとんど生えてこないと思います。
4回で気にならないくらいにはなるけど、産毛もいらないしもっと完璧にしたい!という人は回数はもう少し必要なのかな〜なんて思ったりもする。

人によって自分の満足レベルは違うというものあるからね。



…と、かなりリアルな口コミを今回はいっちゃいました



医療脱毛はかなり効果もあり、一度なくなったらほとんど毛が生えてこなくなり自宅にシェーバーを置かないでも済むので・・・!





ぜひ、行ってみてください〜





脱毛の日は、DRWCYSのトップスを着て。




あんまりチョイスしないけどカーキ。

後ろが見えないのが残念なのだけど、後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いのです。。




DRWCYSのInstagramから画像引用。

こんな感じにリボンになっているけど甘くなりすぎず可愛いです!




可愛いよー^^



そんな感じで・・・


また更新します 





Instagram

Twitter



あや猫.


あや猫.