二週間くらい前になってしまったんだけど、いつも通ってるU-REALM ginzaでカラーしました!


今回は9月末にもなったので秋カラーにしたく、
どんな色にするかちょっと悩んだんだけど…


今の気分は、ハイトーンじゃなくて落ち着きがある色にしたく。

だからといって透明感はあるようなカラーにしてもらいたかったので、アプリエのカラー剤は使ってもらいたいしで悩んで悩んで。

森さんにそのへんお話して、理想通りのカラーにしてもらいました



めっっっちゃくちゃ良い色…

森さん天才。


この色にしてから、「この色ってどうやってるの?」と聞かれる事が度々ありました

あとは「ブリーチしてる?」というのも何人かに。





アプリエのカラー剤は透けるような透明感を出してくれる事に優れているんですけど、明るくしたいけどブリーチはちょっと…という方に向いているようなものみたいです!

だから暗いヘアカラーに染めたい人だとアプリエはちょっと違うかも?


ぱっと見落ち着いて見えるえけど、外に出たりしたら透明感が抜群で明るくブリーチしたような透け透けカラーです




ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )




あや猫ブログ割引あります〜♡


森さんが、私の入籍お祝い🎁ということで
11月までに銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

(あや猫さんご結婚おめでとう割引らしいですwww)


ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そのとき、「担当は森さんで!」というのも忘れずにお伝えください😊

言わないと別の方になっちゃうかもしれないそうなので 


u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336 

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階 

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です) 

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください! 












最近つけてたマスカラが伸びるしキレイ。

インスタで紹介する予定です






また更新します\\\٩( 'ω' )و ////





Instagram

Twitter



あや猫.