美白のスキンケア、アンプルールが良い感じ



ラグジュアリーホワイトのトライアルキット

これ。


アンプルール




トライアルは、一ヶ月くらい前に届いてちょこちょこ使い始めているところです💡

もうそろそろ使い終わりそう〜

だけど、画像は一ヶ月前のものですよん





中身は、左からスポット集中美容液、化粧水、美容液、乳液


特に人気なのは左のスポット集中美容液なんだそうで、雑誌とかにもたくさん紹介されてて売れ筋商品みたいだよー

夏も過ぎたので、スキンケアもそろそろ変えていこうかな〜と思っていて。
やっぱり美白ケアは持っておきたい。

アンプルールは私もCCクリーム紹介していたりで、好きなブランドさんなんですよね

皮膚科医が開発した美白のスキンケア!というので有名。



化粧水は、朝でも夜でも使えるタイプのもので顔色のトーンアップが期待できます💡

主成分はハイドロキノン誘導体(アルブチン)で、メラニンの生成を抑制して日中もシミの根本原因にアプローチしてくれます




美白タイプの化粧水だけど、ヒアルロン酸なんかも入っているのでしっとりした使い心地です。

しっとりだけど、ペタペタしたり重くないので朝のお化粧前のスキンケアでも問題ない(・∀・)


夏、紫外線にたっぷり浴びてしまってしまった人は美白化粧品に切り替えるのは良いと思うよ〜



気になる方はこちらから見てみてね







ではでは。また更新します〜





Instagram

Twitter



[#Style_PR]


あや猫.