さっきもブログに書いてたんだけど私明日からシンガポールに行ってきます〜!

旦那さんと一緒に。。


さすがに旅行中までダイエットだなんて言ってらんないから、カロバスはたくさん持っていく予定。



朝昼晩を滞在期間分・・・笑


海外では全部外食だし、カロリー高いものばかりだと思うから少しでもカットしなくては。



デルールも、便秘対策にも持っていこうと思っています!

環境の変化で便秘はなりやすいようなのでね。




ホテルでゆっくりしてる時や寝る前に!





まだ10月だけど、これから飲み会も多くなってくるシーズンなのでカロバスとデルールの最強組み合わせはお守りになる。




毎月デルールよりもカロバスの消費量がはんぱない。笑
どちらも年末年始、たくさんストックあると安心です・・・笑




カロリーバスターとデルールは、今月もお得なキャンペーン情報あります(・∀・)つ



10月カロバス&デルール
キャンペーン(*・ω・)ノ

10月1日〜10月31日まで、
デルールとカロリーバスターをご購入されたら
購入個数分のデルール(2包入り)のサンプル
をプレゼント


こちらから購入できます。

カロリーバスターとデルール


こちらのキャンペーンはご新規の方は必ず新規会員登録をしてもらう事が条件で、あとはこちらのクーポンコードを入力してもらうと使えるのでお忘れなくです♡ 

クーポンコード:ayaneko12

※クーポンコードを入力する際にメッセージ欄に入力だとキャンペーンは無効になってしまうのでご注意くださいませ〜! 






あとは!

私のブログを読んでくださっている読者様はさらにお得なご新規特典のキャンペーンもプラスでついてきます

こちらも同じく会員登録を行ってもらうことと、先ほどのクーポンコードを入力頂くことが必須条件でございます。 

カロリーバスターorデルールを購入するとデルール1箱プレゼント 



デルールは食べ過ぎてしまった日の夜に飲んで寝たりするのがおすすめ♡

前に書いた記事にも、デルールとカロバスについて書いてるのでよかったら参考に見てみてね






今日はこれから業務委託でお世話になってる会社の総会に参加してきます


さっきまで出社だったんだけど一回帰って少しゆっくりしたらまた行こうかなと。(バスで5分くらいで家につくw)

旦那とシンガポールの予定なんもたててないwww明日7時間くらい飛行機乗ってると思うからちゃんと予定立てようwww




そして・・・

今日はきっとご飯食べたり飲んだりすると思うから、カロバスしっかり飲も
パーソナルトレーニングも今週はいけないから、旅で蓄えないようにせな・・・・。



では。





Instagram

Twitter


あや猫.