この前、まつ毛パーマかけてきました\\\٩( 'ω' )و ////





結構質問に多かったまつパー。
まつエクやめてから、最近はパーマにして自まつ毛なので目元が軽い。笑


 

これで実は2回目!!!

あんまりぎゅいん!って上がるのは嫌なので、ナチュラルにパーマかけてもらいました\^^/♡

目尻はパーマかかるとびっくりした目になってしまうので、上がりすぎないように流すような感じにかかってます。

この辺、ほんとまつ毛パーマもセンスだよな〜と感じる。

担当のSATOMIさんはすごくその辺のセンスも良くて、丁寧でうまい!
まつエクのときも、ずっとSATOMIさん

注意点は、最初はパーマは毛がしっかりしているのでかかりづらい状態というのは頭に入れておいた方がいいかもです💡




中目黒にあるのでパーマしてみたい人は行ってみてね!


お店の情報はホットペッパー載せますね٩(•ᴗ• ٩)


場所は東京の中目黒から駅からすぐのところにあります💪

料金:4,000円
指名料:500円(岩館さん)



まつエクの料金も載せておきますね。


初回⭐上付け放題

月火水  限定→¥5,200
月火水  以外→¥5,500

オフ&コーティング剤のサービス付き♡

セーブルに変更するなら+500円かかります。 

※私はセーブルにしてました!
セーブルのがよりナチュラルで毛が柔らかいから好き💓

さらに、私と同じ担当さんを指名される場合は+500円の指名料がかかります。



担当さん:SATOMI さん
Instagram
@stm_eyelash






まつ毛パーマにしてよかったな〜と思う事は、すっぴんになっても逆にナチュラルで良いなと。
マスカラでいろんなものを試せるようになったこと!

最近は自まつ毛で程よくナチュラルで抜け感があった方が好きです。

そして、まつエクみたいにリペアにこまめにいく必要がないのでその辺も気楽。。笑
放置したらすっかすかに。という事もないので、パーマのもちの問題になってくるとは思うけど2ヶ月くらいはそのままかも。



ではでは




Instagram

Twitter




あや猫.