シンガポール旅行に行って、ちょっと更新が空いてしまいました・・・

土曜日に帰国し、三連休はゆっくりお家で過ごしました



三連休最後は、ジヨンさんの所に行ってネイルをチェンジしてきました







今回のネイルもめちゃめちゃ可愛い

あ〜可愛い・・・・






フットも、お揃いにしました💡


恵比寿にあるprivate nail salon Roovelyは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo



恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。



大好きなジヨンさん〜
今日もどうもありがとう

もつ鍋の蟻月も早くいこうねー♡





明日から月曜日かあああ〜
シンガポール旅行や三連休含めたらほぼ一週間くらいお仕事しなかったので、気が緩む。。笑




ではでは。また更新しま〜す。


あや猫.