昨日はユーレルムにカラーしてきたよ  


今回は、暗髪にするのが気分だったのでがっつりと暗めにしてもらいました。



もともとベースがこんくらい明るく。



ジムのあとで、髪の毛束ねたりキャップかぶったりしてたから、ぼさぼさ。。

アプリエでずっと染めてきてたので、暗いトーンにしても透明感があって暗すぎない感じに仕上がりました!
ベースにハイライトも入ってたので、その効果もあるかも。

光に当たると少し明るい?

カットも少ししてもらって、森さんにお任せして形も変えてもらいました。
後ろは少しトップに段を入れてもらってます。

ボブっぽくなったかな。



ずっと明るくしてたので、暗くしたいな〜という気分で・・・


結果的にすごく気に入った〜♡

今回は「アディクシー」というカラー剤のブラウン系を使っているそうです
アディクシーは、ミルボンから出ているカラー剤。

あとは、他にも色を二色くらい混ぜているっぽい。(ラベンダーとか!)


またこの色にしよう!ってくらい好みの色になった・・・

暗い髪色は、肌の色も白く見えるしメイクも色の濃いめのリップなんかも映えるし!

このカラーおすすめなので、ぜひユーレルムで森さんにやってもらってほしいくらいです!



今月もあや猫ブログ割引あります〜♡


森さんが、私の入籍お祝い🎁ということで
11月までに銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

(あや猫さんご結婚おめでとう割引らしいですwww)


ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そのとき、「担当は森さんで!」というのも忘れずにお伝えください😊

言わないと別の方になっちゃうかもしれないそうなので 


u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336 

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階 

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です) 

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください! 





ではでは。






Instagram

Twitter

あや猫.