午前中は、花王様にご招待頂き
入浴剤のエピュールのイベントへ行ってきました





ゲストに、ちぴちゃんこと近藤千尋さんとライフスタイルプロデューサーの村上萌さん。




普段、インスタやテレビなどでも見ていたちぴちゃんは実物も可愛くて細くて、5ヶ月のお子さんがいらっしゃるママだなんて...!


スタイル抜群で、本当に驚いた...😳

可愛かった。目の前で見れて感動🙏




今日から表参道のCommune2ndで、10月30日までの期間限定でエピュールのスペシャルコラボカフェがオープンします。



ここでは、エピュールのフルーツやハーブが入った『エピュール ビューティー ウォーター』が飲むことができるよ😊💓

エピュールカフェでエピュールビューティーウォーターを注文すると、エピュールの新しい香りの『ジャスミン&フランキンセンス』の1回分の入浴剤をプレゼントしてくれるそうです〜



今回のイベントでは、ワークショップに参加して『ミント香るハニー&マンゴーウォーター』を作りました😳❤



作り方も簡単で、常温に戻した冷凍マンゴーとレモンとはちみつをグラスに入れて、炭酸水を入れてかき混ぜ、ミントを飾ったら完成だよ٩('ω')ﻭ



見た目も可愛いフォトジェニックなドリンクに。

美味しかった〜(*^^*)
甘いの好きだから、マンゴーと蜂蜜が甘くて美味しすぎた。。



東京近辺にお住まいの方はご存知のとおり、今日すごく寒いです。
朝の10時くらいからこの寒さの中で行ったワークショップは鳥肌が全開でした。←

終わったら、私は寒すぎて大変だったのでカフェに避難。

前回来てお気に入りになったLEXUSのカフェです。表参道のA4出口から歩いて3分くらいの場所にあります。


朝ごはん食べてなかったしランチ。
子羊の肩ロース。
ダイエットに良い羊肉。



今度は旦那も連れてこよ🙆







今日はイベントで、新商品のエピュールの入浴剤を頂いたので早速使ってお風呂に入ろうと思う

寒すぎるしね…(12月上旬の寒さとかニュースで言ってた。泣)


エピュールは、前にも二個くらいボトルで使ってた事があって香りが好きで値段も安いしドラッグストアでも手に入るから好きな入浴剤の一つでした。



ではでは。



あや猫.