もう、何度もこのブログに登場してるオールインワンジェルのkyobijin

お友達の麻衣にkyobijinすごく良いから使ってみて!ってプレゼントしてもらった事がきっかけで使い始めたやつ。
(麻衣の知り合いの方が何度も施策を重ねてこだわって開発したやつなんだって♡)


ここ最近一気に寒くなって、30度近い夏日が続いて秋まだかよ!と思っていたのに、いきなり最高気温13℃とかの12月上旬の気温と言われる秋飛ばしていきなり冬みたいな寒さに身体がついていけない。。

そういうのが理由なのか、めっっっちゃ身体がだるいんだよねぇ。。(気温のせいというか歳のせいなのか)

そして、女性特有の期間とは関係もないのに吹き出物がぽつんとできちゃう始末。


そりゃーそうだよなぁ、とぼんやり思っていた。
頭痛も続いているので、そろそろオイルマッサージに行って凝りをほぐして疲れをとらないとな





kyobijinの主な私の使い方は、最近だともっぱら帰宅してからお風呂に入るまでの間のスキンケアとして使う事が多い。

帰ってきて、お風呂いつ入るかわからない時とかずっとファンデーションで毛穴ふさいでたり目元はラメラメなアイシャドウのままだったりするのはちょっと息苦しい

でも帰ってきてすぐメイクを落としても化粧水やら美容液、クリーム…なんて塗るのも煩わしいしそこまでしなくてもいいんじゃないのかな〜って。

だからkyobijinがぴったりなので毎日ヘビロテしております


ぷるんぷるんのジェルー♡




帰宅してからお風呂までのつなぎ…とはいえども、スキンケア効果はちゃんとしてないと使う意味もない。
kyobijinはオールインワンジェルなのに、その辺心地よく使えてるな〜と思う。


kyobijinって元々かなり伸びのよいテクスチャーで、とってもみずみずしいから少量でも全然オッケーではあるんだけど、秋になってからは乾燥させたくないしでいつもよりもたっぷりと使うようにしてるよ


たっぷりめに塗ると保湿効果も高まる気がするし、私は最近はそんな感じで多めに塗るようにしてます。







お手入れに時間がある日、たっぷりケアしてあげよーって時に手元にパックがなかったり特別なアイテムがない時とかでもkyobijinを塗ってから、ホットタオルで蒸してあげる方法なんかもよかったよ!

(友達の麻衣から教えてもらった。笑)


入浴中にやっても良いかも💡


もちもち。

(眉毛抜きすぎて生えなくなりました。泣)


お風呂の後にkyobijinだけでスキンケア済ますなら、首やデコルテまでしっかりつけた方がいいよ。


産後バタバタしていてスキンケアじっくりできないママさんにもおすすめです。
産後だと、化粧水して〜美容液塗って〜パックして〜なんてなかなかそんなスキンケアに時間がかけられないもんね。

オールインワンジェルだったらなんでもいいかってなったら、そうではないし。
でもkyobijinのはちゃんとしっとり保湿できると思うな




ちなみに、このkyobijinは定期だと30日と60日が選べるけど今の時期みたいなたっぷりめに使うと減りが早くなるので、30日だと安心ですよん。


詳しくはサイトから見てみてね
kyobijin

kyobijinはまだ発売されたばかりの商品なんだけど、今のところはネットだけでの販売になってるみたい〜><


保湿しっかりできてる水分も満タンで、お肌も内側から発光したような透明感も出てくるから(天然の発光感ってやっぱり化粧品では作れないよなって)メイクも楽しくなる〜






今はどのファンデーションでも一番明るい色のものを使えるようになって、ケアを徹底しているからか黄色っぽいくすみもなく褒められる事が多くなりました!


20代前半のときは、そんな肌について褒められる事ってあんまりなかったけど今(27歳)の方が褒められるようになったなぁ。

早くからエイジングケアをする大切さ。。。
エイジングケアとかって、なってからやるもんじゃなくて予防からしていくものだと思っている。(誰w)



それでは。また更新します〜( ̄∠  ̄ )ノ





Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san




あや猫.
[PR]