午後、脱毛行ってきたよ〜



台風だったから、行けるのかなと思ったけど午後にはすっかり晴れてたよ。風がすごくて、家のバルコニーがめちゃくちゃになっていたwwww



今日も、お馴染みのモニターで通わせて頂いている銀座ファインケアクリニックさん。


なかなかスケジュール的に時間が取れない事が多いので、部位を分けて通っていることが多いです。

今回は、腕全部と久しぶりにV・Iも。

もう、全然痛くない

お肌つるつるですね〜!!と言ってもらえた。






詳しくは前回のブログに、全身脱毛の料金や効果などについて書いてるのでこちらも見てみてね。

全身脱毛の料金と何回で無くなるの?の、疑問について答えます


なんか意外に、指の産毛ってなくなったと思いきや生えたりするからしぶとい。
でも一番見つかったら恥ずかしいよね。
自分が脱毛やってるからか、人の毛はよく見てしまう癖があるのだけどブランドのBAさんで指毛全く処理していない方がいてちょっと驚いた記憶が。

やっぱりマナー的にも、せめてカミソリで剃っておかないとだよね。

脱毛やると剃った後の毛穴も消えるからめちゃめちゃおすすめ。




今日はお知らせがあって!

なんと、銀座ファインケアクリニック
新店舗がオープンする事になりました

場所は東京の渋谷です。




私、渋谷が家からめっちゃ近いしこっちがオープンしたら渋谷店に通うと思います


今回私のブログを見た読者様に、『渋谷開院キャンペーン』という事で

カルテの所の紹介欄や電話で予約をする際に
「あや猫さんのブログを見ました〜」みたいに伝えて頂くと特典があります

通常248,000円の20%オフ
平日限定予約のコースをお選び頂いた場合だと、198,000円が10%オフ

ブログ特典で、

脱毛のコースを申し込み時にお好きな箇所をさらに一回プレゼントという特典が💡



ちなみに脱毛ご契約して通われてる会員様からのお友達紹介キャンペーンとかもやってるみたいだよ〜



こっちは私が毎月通ってるフォトフェイシャル。

フォトフェイシャルのおかげで毛穴の黒ずみとは無縁になったり、肌の色むらもなくなり透明感についてかなり褒められるようになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



フォトフェイシャルについて



銀座ファインケアクリニックではお世話になりまくりなあや猫さんです。

いつもキレイにしてくれてありがとうございます



ではでは(・∀・)つまた更新します。









Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san

[PR]



あや猫.