この前、インスタにハロウィンのゾンビメイクをアップしてみました 




グロくないゾンビメイク
image


使ったコスメはこちら。


image


全てKATEです。


チーク
CCリップ&チーククリーム 02 (ピンク)

image





アイシャドウ
メタルグラマーアイズ RD-1

image


アイライナー
スーパーシャープライナー EX BK-1


image


写真に撮り忘れたけど口紅は、
カラーハイビジョンルージュのRD-3とRD-1です💡


口紅を塗った上から、
CCリップオイル(ピンク)
を重ねています。


image



そんな感じです💡

インスタにもメイクのポイントなど載ってるので興味がある方はのぞいてみてください。




こっちに先ほどアップしたメイク動画は、このメイクの動画版。
パーツパーツでメイク動画撮ってみたのでスライドしてみてみてくださいな〜





ハロウィンのメイクってとことん怖さを極めるメイク(もはや特殊メイクレベルw)とかあるけど、そこまでやりたくないよーっていう人も多いと思ったんだよね

だから、ゾンビ感もちょっと出しつつグロくない感じにしてみました。

image



もしハロウィンお友達とやる予定がある方でグロくないメイクをしたかったら参考になると嬉しいです。

image

ではでは。








Instagram

Twitter



あや猫.