おはようございます  


行ってきましたよ〜。
SUQQUのクリスマスコフレの予約へ…

お先に予約したものを紹介しちゃいます

今回二種類のコフレが発売したのですが、私は二つとも予約をしてきました。



アイシャドウしか写真撮ってきてないんだけど…





SUQQU 2017 
クリスマス メイクアップキット WG
アイシャドウの色は
112 銀雪景(GINSEKKEI)






SUQQU 2017 クリスマス メイクアップキット PG
アイシャドウの色は
111 光雪華(KOUSETSUKA)



111の方が人気みたいです



タッチアップする時間もないから触らず。
どんな色かとか、紹介はできないので写真だけの情報になってしまうのですが。。。

すみません。



噂によると例年の10倍の問い合わせがあった話題のコフレだったようで、これは絶対に戦争になるなと判断。(前回もやばかった)
なので早起きして朝9時頃に到着して、並びました。
室内で待てたのが唯一の救いで、握ってきたおにぎり食べたりカフェラテ飲みながらゆっくり待ってたらあっという間でした。


開店時間くらいにはだいたい20名ちょいくらい並んでいたような。
そこから開店と同時に一気に人が増えて、すぐに50名くらい並んでいた気がします




お店が開いた途端、走り出す人がいたりしてコミケか!?wとつっこみたくなる勢いでしたが、私もつられて走りました。
予約分が無くなるという恐れというよりも、予約するのに記入したりして時間かかるのが面倒くさかったので。。


今回、予約は本日からになっていましたが約10分ちょっとくらいで店頭の予約分は完売していました。
私は順番的にいうと10〜15番目くらいだったと思うんですけど、カウンターで予約をしているときにBAさんに予約分の在庫数をお聞きした時に、もう予約分は完売してしまったようですと言われた感じで。



在庫数は教えられないとの事でした!
でもかなり数も少なかったみたいです。



オンラインでも秒速で売り切れたようで、電話も店頭でずっと鳴りっぱなし状態でしたがそっちもすぐに完売しちゃってた様子です。



本当に戦争でした。。




本当の戦争は来週の発売日11月1日

予約したから購入は確実にできるけど、引き取るだけで恐らく数時間待ちが予想されます。。
前回限定と新作を予約して引き取った時に発売当日の夕方に行ったら(その時は新宿の伊勢丹)3時間待ちって言われちゃってその日はしぶしぶ帰ったからね


なので来週も朝から引き取るためだけに並ぼうと思ってます〜!





ちなみに同日に発売するアイライナーも一緒に予約しちゃったよーん。
これも欲しかったやつで❤️

SUQQU
アイライナー リキッド ペン デュオ
101 ボルドー×レッド
【限定】¥4,000





VoCEさんのインスタとwebから画像を参照。



楽しみだな。




ちょっとカフェで休憩しつつ、お仕事してたんですけどこれからパーソナルトレーニング予約してたので汗流してきます

そんで夕方から久しぶりにアロママッサージ行ってくるの。
肩こりやばすぎる。



ではでは。



Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter


あや猫.