パーソナルトレーニング行って帰ってきました。


(靴下はプリンw)


もーーーーーー
今日もめちゃくちゃきっっつかったよー
本当にきつかった。。。笑

パーソナルってマンツーで行うトレーニングなので毎回本当にきつくて、汗だくになるし逃げ場がなく容赦しないのでヘロヘロになります。
「あーー!きっつい!!!」「やばい」「辛い」
って言いながら一回一回じっくり重さを感じながらやっています。。笑

きつくないとパーソナルの意味もないとの事で、楽な事はやらないよ〜って言われてる。
短い回数でつらいのを10〜15回みたいな感じでやってるかなぁ。

もう怠け者の私にぴったりだ



今度パーソナルで学んだ事とか、言われてる事とかについてもブログに書いてみようかな。
目から鱗のお話がたくさんあって私はどんだけ間違った情報を行っていたんだろうと反省してるくらい。


トレーニング終わってから炭水化物とってね!との事で(この時点で目が点になったくらい)定食屋さんで馬肉を食べてきました。
(トレーニング前にも炭水化物(エネルギー)をとっておくのも絶対だよと言われてる。)


 

あー美味しかった。 


うまえびすっていうところなんだけど、ここの馬肉柔らかくて美味しすぎるの 最高。







ちょっと前に、新しくカメラを買いました。


紹介するの忘れてた  

 

今回買ったのはPanasonicのLumix GH5というカメラです。



レンズも一緒についてくる、レンズキットというものをビックカメラで購入。


奮発しちゃったよ〜
こんな高いカメラをまさか買うなんて。

当初の予算で考えてたものから、3倍くらいしてしまった。
値段を載せるとなんとなくいやらしい感じがするので気になる方だけ調べてみてください


色々調べた結果、このカメラが自分的に良いな!と思ったので現金握りしめて買ってきました。。。💸
大変な出費でございます





そしてカメラを購入したときにたくさんポイントがついたので、ペンタブも一緒に購入してた( ◜ᴗ◝ )(↑の画像のやつ)


漫画家にでもなるのか?wって感じに思われるのかもだけど、そうじゃないです。w

私の場合ブログやTwitter、Instagramを活用しているから、例えばブログのサムネイル(ブログのタイトルの下に入れる画像!)やメイクのための画像を作りたいな〜と思って。


そんな感じで今以上に色々パワーアップしたいので、新しい事にチャレンジです




いずれYouTubeやるよ〜っていうお話を以前からしていたと思うのですが、その為に準備しているからカメラだったり照明だったり色々と集めているところ。

(大きなリングライトも買ったの


またYoutubeのお話については、色々まとまったら改めてお話します!


なんかね、編集とかめちゃめちゃ大変みたいで(6時間とかかかったりするんだって)私できるのかな〜


12月からまた続々と発売になる春コスメとか、Youtubeでレポ出来るように間に合うといいんだけどなぁ。。。



準備、頑張ります!!!



ちゃんと開始したらお知らせするから、その時は皆様チャンネル登録してくださいね!笑



ではでは。







Instagram

Twitter




あや猫.