昨日紹介したアンプルールのシートマスクが非常に良かった



すっっごい保湿力で二人して驚いてた


詳しくはインスタの方見てみてね(*゚∀゚)っ





これ1枚1,000円くらいするもので、贅沢なシートマスクなんだ

普段デイリー使いだとプチプラのものが多いけど、やっぱりたまに高級なものを使うと全然違うな〜なんて思いました💡




最近お仕事でSNSのコンサルのお仕事もちょろっと頼まれる事があるんですけど、その時インフルエンサー向けのイベント会場の下見やイベントのアドバイスなどをさせて頂きました!

今後もそういうの増やしていきたいな〜。
(ちなみに週2で業務委託で会社で今やらせて頂いてるお仕事がそんな感じに近い事やってます!)




その時に、クライアント様からサプライズで結婚祝いを頂いてしまって!!



我が家でも使ってる茅の舎のお出汁の詰め合わせ!!!!!

めちゃくちゃ嬉しすぎるギフトで大興奮でした。笑



普段は私たち夫婦は外食はたまにするくらいで、ほとんど自炊生活なのでお家で使う食材だったり調味料は良いものを使ったりするようにしていて。

ここのお出汁は美味しくて味噌汁とか美味しいんだよね〜ほんとに。
福岡に旅行行った時に、お土産で岩田屋で買って帰ったのがきっかけではまって。

そこからネットで頼んでます。



試した事ない「極みだし」とか早く使ってみたいな〜


こういうギフトってすごい嬉しいしお出汁って絶対お家で使うものだからかなり有難い

私も人へ何か贈る時にはこういうギフトの選び方参考にしたいな〜って勉強になりました。
素敵なギフトの選び方、学ばせて頂きました。



使えるものが一番嬉しいよね


ではでは!また更新します。





Instagram

Twitter

あや猫