昨日、ドラッグストアでkissの新商品を買ってきたよ〜


口紅とハイライトです💡





ルミナイザー
01 Innocent Snow

¥1,500(税抜)




スティックになっているけど柔らかめなクリームタイプになっています。

つけるとサラサラ〜っとします。

ハイライト的な感じで使うものなんだけど、下地の段階でこちらをつけて仕込んでおいたり化粧が完成した上からつける事もできます



ラメ感ではなく、パール感があるツヤタイプです。
「ルミナイザー」というものはハイライトではあるんだけど、ツヤっとした光沢感があるのが特徴でシミやクマを消して肌を明るく見せてくれる、といったものなんだそうです。


使い方は、ハイライトを入れる要領で問題はないかも!


手の甲につけて伸ばしてみたんだけど、ちょっとよく分からないね


普通にドラッグストアに売ってたんだけど、調べてたら11月8日に発売みたいです。
売ってる所では売ってる感じですね






クリーミィシアールージュ
01 Erratic LOVE
1,300(税抜)




これは10月25日発売なのでもう売ってるよ〜


色は01 Erratic LOVEにしました

スタンダードなチェリーレッド。
一番無難に使いやすそうだったのもあり、これにしてみたのです

これかわいい。買って正解。
会社行く日はこれにしようかな。笑



こんな感じでシアーでツヤな発色です。





唇に実際塗ってみると、うるうる〜っとした仕上がりになりました

OPERAのシアーリップカラーの使用感に似たような感じかも。



うるうるさが結構あって、グロスいらずですこれ。



今日早速使ってみたんだけど、すっごい潤うししっとりしてて荒れないしささっと直塗りできてよかった〜。

だけど、ティントとかじゃないから色残りはしないので飲み食いしてると落ちちゃうから何度か1日で塗り直してました!

あんまり化粧を直せるような場所にいない人は不向きかもしれない。

使用感すごくよかったし、OPERAのは少し細めなリップだったけどこっちはもう少し太い(といっても普通な感じ)だよん



仕事の休憩がてらにささっとブログ更新です。





すごく眠いから早く家で寝たいです。笑
明日こそは溜まってる化粧品の撮影したり動画撮ったりしたいよ〜ヽ(TдT)ノ

天気良いといいんだけどなぁ。



それでは。また更新します〜








あや猫.