昨日は、やっと一週間終わりだ〜  となって夜は旦那と焼き鳥屋に行って。




疲れて眠すぎてたのか気がついたらベッドで朝になってました。
たくさん寝て11時に起きたよ

本当は朝からかなり撮ってない動画やブログの事とかやりたかったから早起きする予定だったんだけどね…




ちょこちょこコーデ撮ってこー!と思って撮ったやつがあるので載せますね



おととい。


jacket:snidel
tops:FURFUR
skirt:FURFUR
boot:GU



足元はなんと3,000円のGUのストレッチブーツ。




試しに買ってみて、履いたらもうめちゃくちゃ履きやすくって。
結構ヘビロテしております

これ安いし最高だな。

会社の近くの行きつけのスタンドコーヒーで、旦那に頼んで休憩がてらカメラマンお願いした。笑

いつも喜んで撮ってくれる優しい旦那氏…



ここのスタンドコーヒー出社してるときにはほぼ行くんだけど旦那と二人でポイントカード溜めてます。笑

店員さんとも顔見知り。笑







これは昨日。


tops:FRAY I.D(Championコラボスウェット)
pants:FRAY I.D
shoes:Isn't She?

この日も出社だったのでちょっとゆったりラフな感じで行きました。

会社には、業務委託として働いてるんだけど週に二回オフィスに出社しているよ〜

服装も髪型も自由です。



この日は、ランチに持参したお弁当食べて食後のデザート的なノリでタピオカ屋に行ってきました!

お気に入りのお店の「ジ・アレイ ルージャオシャン」。 

原宿や新宿にも店舗があるお店なんだけど、お気に入りでこの日で4回目かな?笑

家からもウーバーイーツ頼んだりしてるくらい!

ちなみに鉄観音ミルクティーを甘めで頼むのが好き!
通常だと甘さは控えめです








今日は銀座へ!
今、カフェで旦那の脱毛待っているんですけどww

雨なのでコーデ撮影できず(T_T)


本日はUNIQLOのタートルネックを着てます!😳




こちらは、UNIQLOとJW ANDERSONのコラボ!

2,990円。やっすいね〜



私は152cmでSサイズを着用してます。

やや袖がゆったりめになっているのがかわいいです。




生地は薄めなので、上からライダースジャケット羽織ってもかさばらず大丈夫でした💡

もっと寒くなったらインナーにヒートテックを着込もう。



このタートルネックを頼んだ時に、他にもUNIQLOオンラインでたくさん注文した!



また着るときはコーデも紹介できるよう頑張ります。



ではでは!





Instagram

Twitter





あや猫