おはようございます〜


昨日Twitterとインスタでも紹介してたこのNARSのリップグロス。





いいねもたくさんついてた…





品番はこちらのものになります



NARS
リップグロス N 
1685番
¥3,348(税込)





赤いリップグロスの中に、たっぷりと繊細なゴールドラメが入ったものになります




ネットでMake itというサイトで「苺ジャムみたいなグロス」というので紹介されていて、可愛いー!って一目惚れしたリップグロスなんです

購入して、つけてみたらほんと間違いない可愛さでした…






手の甲に出してみるとこんな感じに。




明るめの赤って感じで、透明感もあって本当に苺ジャムみたいなつやんと感がある!





こ写真だとラメ感がちょっと分かりにくいので、こっちはピントをぼやかして写してます。




実際つけてみるとラメが細かいので、ラメのグロスです!みたいな主張は少ないのでラメが苦手な人も使いやすいかも。






色の調整もできるので、もう少し色を重ねてみるとこんな感じに。




写真で見るよりも、実際はそんなに赤いリップグロス塗ってます感もなくて透明感があってとても可愛いです。


色モチについてはティントじゃないから飲み食いしても全然残ってる!みたいなものじゃないんだけど、今日15時頃こちらのグロスをつけて20時頃まで塗り直しはしませんでした

色はほとんど取れてはいたけど、ずっと潤っててしっとりしている状態で。

取れかけのときって唇の皮むけたりする事が多いけど、これは荒れないでずっと潤ってて最高

ちなみに昨日つけたkissの口紅は、うるっうるにはなるんだけど何度か塗り直しもしたり皮も少し剥けちゃった感じはした!
だけどあの仕上がりは好きなんだよね〜。

ちなみに他の色で、フォロワーさんがあや猫さんに似合いそうと言ってくれたものがあって!買ってこようと思ってます
なんか、たまに「あや猫さんにこれ似合いそう!」みたいにリプライくれたりインスタでこの前買ったコスメで可愛かったから見てみてくださいって教えてくれたりして。。

フォロワーさんと一緒に可愛いものの情報交換ができたり、私にこれ似合う!って教えてくれたりそういうのめちゃくちゃ嬉しい!!!

おすすめとか似合うって言ってもらうと私も買いに行っちゃうんだよね。。笑


もしそういうのあったら気軽に教えてほしいです。
めちゃくちゃ喜びます



このNARSの苺ジャムグロスは、
動画にも撮ってみたのでよかったらこちらから見てみてね〜







ではでは!また更新します〜





あや猫.