今朝は、NARSの苺ジャムグロスについて紹介しましたが昨日ふらっと銀座三越に寄った時にチークやアイシャドウベースも購入したので紹介しますね


チークは秋の新色チークと既存カラーの二つ。







NARS 
ブラッシュ 4067 BLISSFUL
¥3,400(税抜)




これは秋の新色。
インスタのフォロワーさんに教えてもらったチークなんです

実物見にってきたら凄く可愛くて。
教えてくれてありがとうございます


公式HPには、「シマ-の輝きのラズベリー」って書いてありました。


ラズベリーっぽいというかこれはプラム色っていうのかな〜?

よく見ると細か〜くブルーとグリーンのラメも入っています💡

まだ付けてないのでこれからどんな発色になるのか、使うのが楽しみです。







NARS
ブラッシュ 4024 Nico
¥3,400(税抜)






これは既存のカラーの4024のNicoというお色。

見た目は色がベージュっぽくファンデーションっぽいような感じでマットです。
でも少しツヤっぽさはあるかも。

Nicoは、チークとして色を発色されて使う一般的な入れ方ではないんです!

チークのベースとしてだったり、チークを入れた所をぼかしたりするのにかなり評価の高いもので。美容通の人たちもみんな絶賛してる名品といった感じのアイテムなんですよね

いろいろ調べてるうちに、これは一つは持っておいてもいいかもと思い購入に至りました。

ベースとして使うと、普段普通にチークを入れるよりもキレイにチークが乗るようになって簡単に自然なつけられるという優れもの

あとはあえて濃くチークを乗せてみて、その縁からNicoをふわっと乗せるとキレイにぼかしてくれるんだそうです。

すごい縁の下の力持ち感💫

使うのめっちゃ楽しみだな〜!





チークはこの二種類だけで、あとはアイシャドウベースがなくなったのでNARSのものに。


NARS 
スマッジプルーフ
アイシャドーベース
¥3,100(税抜)


最近までクリームタイプのプチプラのアイシャドウベースを使ってたんだけど新しくNARSのものをおでむかえ。

これにした理由は前にも使ってたこともあったり、周りで使ってる人の評判も非常に良いのでまた戻ってきました💡

アイシャドウベースは、使うと使わないとでは差が全然違うので高校生の頃からずっとアイシャドウベースをつける習慣はあったくらい。

あとはアイライナーの落ちにくさもかなり良くなるので。
アイシャドウベースをしてれば、持ち歩きのコスメにアイライナーはいらないくらい


NARSのものは密着力が高く、あとからつけるアイシャドウがよれなくて余計なパールやラメも入ってない透明タイプなので見たままの発色になるという所も!




明日からメイクが楽しくなるなぁ

それでは。また更新します!

最近たくさんの人がブログ読みにきてくれて嬉しいです。
PV数がすごい。

みんなありがとう〜・・・!






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫