やっとバタバタしてたのが落ち着いたあああああああ\\└('ω')┘////


今日は週1ペースくらいで安定的に会ってる麻衣とのランチでLounge1908へ。





クロワッサンフレンチトースト!


甘じょっぱくて美味しかった〜。




また来週も会う約束して解散💕

今日の話題は「タカミクリニックのメソセラピーやりたい!!!」でした。笑
タカミって人気みたいで予約も一ヶ月とからしいから、年内のうちに一度やってみたいので明日予約とってみよう。





そのあとは新たな試みの打ち合わせをして、、

(今日は夜遅くてあんまり時間がないのでまたちゃんと記事にします!)




終わってからPLAZAでプチプラコスメの気になるアイテムを調達



順にインスタ動画でレビューしていきますよ〜〜〜〜

この中で気になるのあるかな〜?
左下の四つの唇のやつは、ビューティーマインズの新作。
右下のはランコムのジューシーシェイカーを思わせるような似てるやつ。
気になる気になる。
左上はboricaの限定のラメグロス二種類。

右上のミシャのクッションパクトはもう一種類注文してるから、届いたら両方使ってレビューしてみよう。

(直近だとメイベリンの眉ティントについて来週インスタに動画をアップ予定。)






お買い物してからメガネ作ろうと渋谷のjinz行こうとしたらLUMINEのメンズ館が工事してて。。。断念。
メガネの度数が合わなくなってきたから新しく作りたいんだよね。家用の…




表参道に戻り、珈琲屋さんで次の予定まで時間つぶして。







そのあと病院と、皮膚科でニキビ注射しに行って帰宅!な感じでした。



↑ニキビのとこに注射して止血でテープ貼ってる



初めてのニキビ注射だったんだけど、これついてもまた記事にするね🙆







帰ってきたらスーパー寄りーの
ご飯の用意しーの
旦那の帰りを待ちーの

今日はシチューだったので煮込んでる間に急いで洗濯物取り込んで畳んで閉まって洗い物してお風呂洗って…みたいな感じの生活です ←生活感ww

掃除は苦手なので旦那が基本的には担当してくれます。



ご飯食べ終わったら、だいたい22時とか23時過ぎとかになってるからそこからお仕事の溜まってるメールを返信したりブログを書いたり翌日のインスタとかの文章作っておいたり仕事部屋でコスメの写真撮って加工して…とか地味〜にやっとります

ゆっくりソファー座った時に、インスタのDMからストーリーにアップして質問にお答えしたり、インスタのコメントのお返事したり


メイク記事しばらくLiBzLIFEお休みしてたから、それも復活しますよ!
そういうのとか書いたりしてたり。
(ローリエも復活しないと!年始にはLINEさんの新しいコンテンツでメイク記事も始まりますよん)


基本的に、Twitterとかブログとか詳しく私のお仕事書いてなかったけど朝起きて寝るまでずっとお仕事してるかもしれない。仕事を仕事だとあんまり思ってないというか、なんだろう、良い意味で楽しんでやっているからこの生活が続けられるんだと思う。

でも眠いし疲れると集中できなくなるから、いつも遅くても2時で基本的には1時頃には寝るようにして朝早く起きてるかも?


月末(31日)になると、外注先やキャスティング等で依頼をしてるモデルの方にギャランティをお振込していたり。
キャスティングだと最近あったのだと有名な某インスタグラマー様達の座談会のキャスティングを組んで依頼をしたり、とかライターさんに取材をお願いしたり。とか。



そろそろ確定申告の季節になるので、領収書などまとめたり請求書の整理したりエクセルでまとめたり…それを税理士に投げて、領収書も送ってほぼその辺は私はやらないで依頼しております。
お金はかかるかもだけどお仕事の効率もあがるし余計な作業で時間が取られないのでお願いしています。




そんな感じのeveryday。


旦那は会社から帰ってきて、ソファーでゆっくりコーヒー飲みながら(豆挽いてカフェオレ作ってくれるよ)スプラトゥーン2ずーっとやってる。w
最近は友人と電話しながらずっとスプラやってる。

だから私は集中してお仕事できています。ありがたや。



あ、あとは今は週に二回はサイバーエージェントグループの会社に出社して朝10時〜19時まで会社で業務提携でコンサルに近いお仕事しています。
コスメのクライアントさんが多いから、営業の方と一緒に同行したりもするよ。


会社での流れや仕事内容についてはまた今度!

密着してみた、みたいなやつやりたい。一人で密着とかツッコミどころ満載で、わけわからんけどwwww(勝手にやってろって感じだな)誰か密着してくれる人がいたら記事にしますね。w




最後に、私のコスメスペースをちらっとみせますね。

片付けてないから一部非公開wwww



もっと綺麗に収納したい。まじ下手くそ。。笑


ワゴンにもたくさん収納ありまっせー。



使ってるワゴンは、「ボビーワゴン」というやつなんだけど、、それの一番大きなサイズを買ってコスメ収納に使っております。

動くしかなりの量が収納できるからすごく便利。


また収納についてはちゃんと綺麗な時に紹介するね。


最近バッタバタであれやこれや出してそのまんまにして…みたいにしてたから荒れてるw


長くなっちゃった!
明日は会社だけど、早く起きて時間があればメイクとか撮るね!

旦那と私のお弁当作ったりするからちょいと時間があんまりなくてなのです。。


そんな感じで!


ではでは。 今、顔が疲れてそう。(皮膚科の院長さんにもお疲れですか?ストレス溜まってませんか?と言われた)

お風呂入ってもうさっさと寝ますw




Instagram

Twitter



あや猫.