こんにちは  
(会社だったから予約投稿にしているよ)



昨日の、お仕事についてのブログ記事がアクセスが凄い多くてビックリしております。
インスタのストーリーからもどのくらいクリックあったのか見たら、いつもクリックされるくらいの数字が投稿してまさかの2時間で出ていたのでw

驚いております。。







最近、クレンジングはキールズのミッドナイトボタニカルクレンジングオイルというものを使い切ったところで。



キールズ公式HPから画像引用


さて次にどうしようかな〜なんて思っていたところ、こちらのジェルクレンジングを頂いたので使い始めました。


kikimate クレンジングジェル


ちゃんとアイメイクも、落ちにくいアイライナーなんかも無理なく落ちるので、これ使っていこうと思います。

つっぱらないし。
馴染むしぬるつかない。


しかも、W洗顔不要という点は非常にポイントが高い
W洗顔不要というとちゃんと落ちてるか不安な人もいると思うけど、すっきりちゃんと落ちるよ〜。




あとはオイルフリーなのでまつエクの人でも安心。
(私はオイルクレンジングでも普通にまつエクの時使ってはいたけどw気になる人は気になるよね。)


ぷるんとしたジェル。



これ、結構カサカサな乾燥体質の方だったり敏感肌だったりそういう人向けに作られたクレンジングでもあるみたい。

クレンジングの刺激でなかなか合うものが見つからなくて悩んでる人も、試してみてもよさそう。




初回だと、1,500円とかでめっちゃお手頃なので気になる方がいたら使ってみてね。






最近、お母さんとかがクレンジング欲しいっていうからいくつかあげちゃったんだけど、これは最近ニキビで肌の調子も悪かったし使っていこうと思う。



クレンジングオイルのリピートは、検討中。

このkikimateのクレンジングで何も今は問題もなく使えてるから、一旦これ使い切ってからまた考える!



では。





Instagram

Twitter


[PR]

あや猫.