ふううー。疲れたぁ!!!!


(今日は結構メイクが薄いです。笑)



今日は、朝からコフレ諸々お買い物してきて。

週に一度通ってるパーソナルトレーニングにも行ってきました  



くたくた。笑



ちゃんと週一ペースでだけど頑張ってるよ〜


ダイエットは食事制限も勿論大事なんだけど、そこに筋肉をつけていく事もすごーく大事な事も学び運動を取り入れる事は不可欠なのだなぁなんて思いました。

私は筋肉が本当にないから、第一優先で筋肉量を増やす事を目的に頑張ってます。



パーソナルのトレーナーさんと出会ってからダイエットの概念がガラッと変わった気がします。



食事も無理しない程度に、縛りすぎないで選ぶようにして。
それでもカロリー高いものとかたまには食べたくなるし、イレギュラーで食べる事ってあるからそういう時にはカロバスとデルールのコンビで調整するようにしてます。



最近、パーソナルに行き始めてからデルールとカロバスの取り入れ方も変わったよ



カロバスもちょうどあとラス3で箱が終わるところ♡



昨日も飲み会だったけどカロバスも飲もました!✨

だけど、さっぱりとした和食だったしビール一杯とあとはハイボールにしたから割と太るような食ではなくてよかったです。笑



今月もキャンペーンあるので是非使ってくださいね〜



11月カロバス&デルール
キャンペーン(*・ω・)ノ

11月1日〜11月30日まで、 
デルールとカロリーバスターをご購入されたら 
購入個数分のデルール(2包入り)のサンプル
をプレゼント 


こちらから購入できます。 

カロリーバスターとデルール 


こちらのキャンペーンはご新規の方は必ず新規会員登録をしてもらう事が条件で、あとはこちらのクーポンコードを入力してもらうと使えるのでお忘れなくです♡  

クーポンコード:ayaneko12

※クーポンコードを入力する際にメッセージ欄に入力だとキャンペーンは無効になってしまうのでご注意くださいませ〜! 






あとは! 

私のブログを読んでくださっている読者様はさらにお得なご新規特典のキャンペーンもプラスでついてきます 




こちらも同じく会員登録を行ってもらうことと、先ほどのクーポンコードを入力頂くことが必須条件でございます。  

カロリーバスターorデルールを購入するとデルール1箱プレゼント  



デルールは食べ過ぎてしまった日の夜に飲んで寝たりするのがおすすめ♡

前に書いた記事にも、デルールとカロバスについて書いてるのでよかったら参考に見てみてね 


デルールは、これからの時期に凄い活躍するアイテムだと思っていて。。!

飲み会が増えていくと思うんだけど、食べすぎちゃったりした日に少しだけ濃いめに出したデルールを飲んでから寝るとお腹もすっきりとするからおすすめだよ!




今日の購入したコフレとか、また記事にしていくね〜!


みんなこれが一番気になるよね...💕(笑)






一旦PAUL&JOEのコフレとスパークリングプライマー、予約していたSUQQUのコフレ二種類と普通に寺クオーレの限定のキャンドルとハンドクリームを書いました。笑




ではでは。