やっとやっとゲットできた〜〜


SUQQUのクリスマスコフレ・・・・!


一週間前に、朝早く起きて予約をしに行って。

そして昨日も朝から引き取ってきました


昨日はなんだか転売屋がたくさんいたのが気になったなぁ…
並んでたのに、日本人ではない人たちが後ろから思いっきりぐいぐい押してきて(´・ω・`;)

普通に並べばいいものに、満員電車みたいな勢いでぎゅうぎゅうに押される始末

マナーの悪さにちょっとびっくりでした…


10時でオープンすると、後ろから思いっきり押されて走るわ抜かされるわで気分が悪かったな〜
一人一人整理券配るべきだと思うんだよなぁ。。次からは改善してもらえるといいな。。



ひとまず…

無事目当ての二種類のクリスマスコフレは購入できたのでよかったです



2017 クリスマス メイクアップキット PG 





アイシャドウ
デザイニングカラーアイズ
111 光雪華(KOUSETSUKA)







リップ
モイスチャーリッチリップスティック
(コンパクトタイプ)
104 牡丹染(BOTANZOME)







チーク
パウダールースブラッシュ
101 雪葡萄(YUKIBUDOU)




2017 クリスマス メイクアップキット WG 







アイシャドウ
デザイニングアイシャドウ
112 銀雪景(GINSEKKEI)







リップ
モイスチャーリッチリップスティック
(コンパクトタイプ)
105 濃紅(KOIKURENAI)










チーク
パウダールースブラッシュ
102 幻紅色(GENKOUIRO)






可愛すぎて昨日は触れませんでした。。笑


今日は早速PGでメイクをしてみました…



リップはやや薄め。
ちょっと今回、指でつけているんだけどつける前にリップクリームみたいなのをつけてはいます。
自然なピンクに。





アイシャドウは、今日は右上を塗った後に、左下のピンクをふわっと上から重ねてつけてます。





下まぶたにも。
右下の茶色を目のキワに入れて、左上のホワイトを涙袋に重ねてます。




今出てるSUQQUのアイシャドウの中で、今回結構ナチュラルめかも?
クリスマスコフレだけど春先でも使えそうな、ハッピーオーラが漂うカラー…





つけてみたらすごーい可愛くて気に入りました

オレンジ系とか私はなんか浮いたりくすんだりするのでどうなのかなーとは思ったけど上からピンクをふわっと広げてるからなのかそんなこともなく。





メイクは、今日の服装と合わせてみました。
snidelのブロッキングニットワンピです。
再販売、何度も何度もあってやっと運よく買えたニットワンピ…笑



また別の使い方もしてみたいと思います






最近ちょっと青み系の色味が多かったからちょっと新鮮ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もうちょっとしたら、このメイクの動画をインスタにアップするからお楽しみに〜





そしてファンデはMISHAのクッションファンデ使ってるんだけど、ツヤ感良い感じ

バーバリーのスティックのハイライトで頬はツヤをプラスしてるよ〜。

諸々、また紹介するね!






ではでは。。🙆


皆様素敵な三連休を





Instagram

Twitter



あや猫.