クリスマスコフレ、PAUL & JOEのものもゲットしてきました...🙏💕



PAUL & JOE
2017年クリスマスコフレ💕




ポーチ、チーク、口紅とアイグロスのセットです。

今年のコフレは“シャンパン・ソワレ”がテーマでシャンパンとレッドを基調としたカラーのコレクション


お値段は6,500円(税抜)です。

発売したのは11月1日で、私はこの日SUQQUのクリスマスコフレを買ったついでにPAUL&JOEの近くを通ったら列ができていてコフレ発売日だったので並んで購入しました

もしかしたら当日にはコフレは無くなっちゃっていたかもしれない…



コフレの中身を紹介していきますね〜
チーク





頬につけるとパールが入ってるからツヤっとするよ٩('ω')ﻭ

ちょっとオレンジっぽくも見えるかな?
シャンパンローズカラー、なんだそうです。

ちょっとオレンジっぽくなるかな〜と若干不安もあり。
オレンジだと私の肌だとなんか浮いちゃうような気がするから普段あんまりつけないようにしていて...(>_<)

だからこれもちょっと心配だったんだけど、つけてみたらオレンジに発色せずコーラルピンクっぽいというか少しローズ感(は、ほんのり?)があるように発色してくれたので問題なさそうでした🙄💓

チークを塗った箇所はパールのツヤツヤっとした感じの仕上がりになりました!





アイグロス



これは瞼にチップを直接つけるリキッドタイプのアイシャドウです。

つけてみると細かいゴールドラメがたっぷり入ってるのでキラキラな目元になりました👍👍




瞼につけたら、指で素早く伸ばすとサラサラになって乾いてピタッと密着してくれました!

つけてからすぐに伸ばさないでとろとろしてると、あんまり伸びなくなってムラになってしまうのでそこだけ注意かな〜\(^o^)/

少し、CLIOのアイシャドウの(さっしーが小選挙のときつけてた)色と似てるような感じもしたかも?可愛いです




猫リップ!

一番注目されていた猫のモチーフのリップ

リップブラシで唇に塗ってみたんですけど、一度で立体的な猫ちゃんの柄は見事に消えてしまった〜

これって金太郎飴みたいに猫ちゃん柄が出てきてくれるのかな…?笑
(と、ネットでぐぐっていたらそんなような事が書いてあったから)


中央は猫ちゃんのローズレッド系の口紅になっていて周りはシャンパンゴールドのラメが入ったリップバームのような感じになっています。




つけてみると、ラメの感じは実際ほとんど感じないかも!
光に当たっているところで唇を見るとチラチラとシャンパンゴールドのラメが光ってる感じ。


こんな感じ


発色は良い口紅でした💡
目元はアイグロスでナチュラルでキラキラっとさせて、唇は色を足してバランスが取れる感じですね〜

夜だと、尚目元のキラキラ感と冬のイルミネーションが合いそう💓



こちら動画撮ったからまたインスタ載せるね〜(*^・ェ・)ノ


ではでは。


あや猫.