ネイル変えてきました



今回はピンク×ブラックの組み合わせ!

片指ずつ、ぎっしりのラメが入っているピンクがYSLのモンパリの香水みたいで可愛い〜
(インスタにもモンパリみたい!って書いてくれてる方いた💓)





ブラックになってるところは、猫ちゃんモチーフ!



ジヨンさんありがとう〜


12月までちゃんと予約もおさえて安心です✌️
二ヶ月分の予約をいつも取って帰っているのです。

いつも、3週間に1度ペースにネイルを変えてるんだ!


私の爪伸びるのが早くてそのくらいにオフしないと、凄い事になってくるのです。。

マックスでも4週間ジャストくらいだな〜


ジヨンさんのネイルサロンはとっても人気だから二ヶ月後までおさえておかないと、思い立ったとき「あ、伸びてきたから明日予約とろ〜っと。」みたいなノリがでできないのでーす!


他のネイルサロンには行きたくないから、どうしてもジヨンさんにやってもらいたいからね〜。笑


恵比寿にあるprivate nail salon Roovelyは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo

Roovelyインスタ


恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。




今日は、午前中にあやんぬさんにパーソナルカラーの診断をしてもらいました

いつもコメントとかで「パーソナルカラーってあや猫さんはなんですか?」と聞かれる事があるので、いつかちゃんと診断してもらわないとな〜…と思っていたんですよね。

またその事については明日あたりにでも記事にしたいと思います




メイクはSUQQUのクリスマスコフレのグレーの方のセットでメイクしました。



でも今回軽くしかアイシャドウつけてなかったのでまた改めてメイクしたら動画にもしたいと思います。


すごーーーい可愛かった。。


髪色もまた暗く染めてるから、それもまた別記事でーーー!笑