今日はぽかぽかで良い天気ー!

FRAY I.Dで買った春用アウターを初卸し✨




てろんとしてて、長めのコートなんだけど生地も柔らかくて肌さわりが気持ちいです。

優しいアイボリーも女の子らしくて可愛いです!


まだオンラインでは売ってました(/*´ `)/



カジュアルに使えて何にでも合わせやすいので、買ってよかった〜♡



中に着てる白のセットアップもFRAYのものですよん。

FRAYでばっかり洋服買ってるなぁ((´д`))笑


よく買う洋服屋さんは、FRAY I.Dの他だとdeicy、snidel、Lily brownらへんが多かったりします!



ではでは。


また更新します(`ω´)

↓ここから更新通知を受け取れますヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ポチッとお願いします!




あや猫.