ああああああー


今日は疲れた。疲れたああああああ←謎の心の叫びw


昨日珍しく夜中に寝てしまって、翌朝目覚ましかけたのにアラーム止めて二度寝してしまう事件。おかげさまで寝坊。。。w

寝坊とか久しぶり。。。



寝坊すると、まあ余裕もなくなるので慌ただしくてバタバタした朝になってしまうよね。

朝ごはん食べないで急いで家を出たり。



本日は、業務委託のお仕事の出社日でした。

会社についたらPCとiphoneの充電器忘れるし、もう色々おわってた。w


寝坊するとろくな事がないです。




そんな日のコーデ。




tops:UNIQLO
jacket:snidel
skirt:JILLSTUART
shoes:gu
corset belt:FRAY I.D


このJILLSTUARTのスカートはすごい形がキレイでスタイルがよく見えるから気に入ってます。

歩くと星がゆらゆら揺れる感じもめちゃめちゃ可愛い!!



ライダースも活用しまくり。
薄手のトップスを着てるときや、ちょっと甘めのワンピースを着てるときはライダースを合わせちゃってる。

結構どんな服にも合わせやすいので、黒のライダースは一着は持っておいて損はないと思う!






今日は、営業の方とのアポ同行がたくさん入っていて赤坂→赤坂→日本橋という一日でした( ◜ᴗ◝ )

営業同行というと、もっとシンプルでオフィスカジュアルな格好していけよ!と思う方もいるかもなんだけど、私の場合はそういうのじゃなくいつもと同じ格好で!と、会社側からも言われているので、普通に普段着で出社している









最後のアポは、私もたくさん今まで買ってきた美顔器などの会社へ。

我が家のシャワーヘッドも、こちらのメーカーさん。。笑



効果のないもの(エビデンスが取れてないもの)は扱わないという考え、とても素敵だったな。

ますますファンになりました。


会社にいる日は、主にコンサル的な立ち位置でお仕事をさせて頂いていて、同行の際は営業の方のサポートをしたりしています。