SUQQU新製品発表会続きます。


リップスティックからは三本デビュー。

2018年1月19日発売です



SUQQU
エクストラ グロウ リップスティック
新色2色/限定1色
各4,000円(税抜)





左二つは新色、右は限定色になります。



14 瑞果実(MIZUKAJITSU)



トマトレッド系。




15 宵滲(YOINIJIMI)



まだまだ人気のディープブラウン。




109 金彩(KINIDAMI)
【限定】



今回の限定色。
これは色がつくというよりも、他のリップと一緒に重ねてあげるような感じ。
色はシアーゴールドで細かいラメがチラチラとして可愛いんです…!

発表会の日、こちらをSUQQUのグロスの上から指でぽんぽんと重ねてつけても可愛いですよと教えてもらい、重ねてつけたら繊細なラメが凄い可愛かった…

あーこれは人気出そう。私欲しいから予約しよっと。。。その時決めた。笑



三色を手に出してみた雰囲気はこんな感じに。
右から限定色、15、14の順番です。




109金彩の繊細なラメ感わかりますかね〜><
あああ、可愛い。



109肌色関係なく使えそう!

ちょっとカメラを離して光が直に当たらない感じで撮ってみるとこんな感じ。ラメは目立ちません。





まだまだ紹介続きますよ〜

購入したコスメも最近多いからたくさん紹介したいよー(・∀・)つ

ブログよりも早く紹介してるんは、インスタだったりインスタのストーリーやTwitterとかの手軽に更新できる所だったりするよ。
ブログだとちゃんと更新しようとなって時間が少しかかるのと手軽さはその他SNSよりは負けるので。


限定系だと早く売り切れちゃったりするし、早い情報はそっちのSNSとかみてもらえたら嬉しいな〜



ではでは。





あや猫.